--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/08 (Fri) ほら。


ほら、不幸せは美しい。

幸せなことは大して美しいことじゃない。
幸せじゃなくて、どうにもこうにも浮上できずに、
世界に違和感を感じることは美しい。


目をつぶって真っ暗になったら、
ほんとはそこに、今までとおんなじ世界があるなんて思うのはただの想像でしかない。
確実なものなどなにもない。

すべてはただ滅びに向かうのみ。


馴れ合いなんか、と他の誰よりも憎み蔑み否定してきたのに、
求めてしまう自分がいる疎外を感じる自分がいる。

世界中のものは相反する面をもってる、
だなんて、そんな一言で片付く問題じゃないんだよ。


助けてください。
ここ数日のブログは私じゃない。

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<だめになりそう。 | TOP | 自分のこととか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相変わらずかっこいいなと思ってしまった・・・(´・ω・`)

馴れ合いたいときは馴れ合えばいいじゃない
で、馴れ合いたくなくなれば止めればいい
ただそれだけだよ

人間なんてエゴの塊で
自分がよければそれでいい
そんな人間ばかりです
なんで気にすることはないさ

2007/06/08 22:31 | 離 [ 編集 ]


 

>りしょさん
男の人からかっこいいって言われると照れちゃいますね。
だけど全然かっこよくないんですよ。
もっと凛と毅然としていたいです。

りしょさんは最近大丈夫ですか?

2007/06/08 23:41 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


いやぁ… 

全くもってダメダメですよ(´・ω・`)

毎日が淡々と過ぎていくだけです


見える風景も変わりなし…


最近は会話するのさえ億劫になりがちです


本当は寂しいんですけどね 多分

2007/06/09 13:02 | 離 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/213-020c6d15

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

