--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/04 (Mon) せっかくの朝が。


今日は久しぶりにやる気をだしたのに
朝の予定がキャンセルに。

仕方ないからブログでも書いてみる。


最近読まなきゃと思う本が急に増えて、
3冊も私を待ってくれるのは幸せ。

最近引いてみなきゃと思うことが多くて
連絡を止めてみるけど1日経ってないのに手がワキワキする。


朝の光は荘厳で
イチョウの木陰は新鮮で
パソ子の画面は寂しくて
私は寂しさに向き合ってる。

朝はね、なんだかしぃんみりした寂しさが私を襲うの。

それは原始的で
夜みたいな破壊力はもたないくせに
本当に強いのはこういう感情で
毎朝毎秒私を少しずつ少しずつ削っていく。

ダイエットが少しずつ少しずつ体を削って、
次第には命まで削ってくみたいに、
ひとは、少なくとも私はいろんなものに削られて、
どんどんどんどん小さくなって小さくなって、
いつかどこかに飛んでくよ。


雑。 | trackback(0) | comment(0) |


<<自分のこととか。 | TOP | 言霊について考える。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/211-f21f5778

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

