--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/14 (Fri) ラブスウィートジャム~♪


最近
せっせとジャム作り。

毎朝食べるヨーグルトに
ドバドバかけて消費中。


なんででしょうかね…。

別に料理は趣味じゃないんです。
ジャムなんて料理のうちにも入らないし…。


ストレス発散法なのかもしれない…。


変化のあるものが恋しいこのごろ。

町並みはめまぐるしく変化しますし、
季節もどんどんうつりかわってゆくんですけど、
もっと主観的な変化がほしい~。

変化を求めるだけで動かないんですけどね。
ダメじゃん…。


なんでしょう。
春ってやっぱり変化な季節のはずなのに、
自分の中でも変化がいろいろあったのに、
多分具体的な結果がすぐでるものがほしいんでしょうね。

お菓子は
そのときによって、
やっぱり味が変わるから嬉しいし楽しいし
なんだか安心するんです。


私自身のことはと言うと、
睡眠時間激減中…のせいか
風邪?ひきました…><。。。

風邪なのかは疑問ですが
喉がおかしい…。

花粉のせいで鼻はぐしゅぐしゅ、
目はうるうる><。。

ついでに春風のいたずらのせいで
髪はぼさぼさ…orz


綺麗になる季節(?)なはずなのに・・・ウゥ><



お天気の日はそれでもきもちいいんですけどね。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<腎臓その後。 | TOP | こんなことしてる場合じゃない…。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まいど~ 

風邪ですか~季節の変わり目ですから、ご自愛下さい。。
私の住んでる地方でも雪が溶け・・・雪の下から1000円札が!!ちょっと嬉しい春の訪れでした^^

2006/04/14 22:40 | 宗夏 [ 編集 ]


 

ご心配くださってありがとうございます><
たいしたことないので大丈夫ですb

え~~~
1000円!!!
なんでだろ><そんなこともあるんですねぇ…
北海道にでも行って雪掘りに行こうかしらω
素敵な春をお過ごしで羨ましいです♪

2006/04/14 22:50 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


こっちにも来てみた。 

風邪こじらせんなよ~(苦笑)

ってか、春は虫が出てくるから嫌い。[コラ]
それに、カップルのイチャつき度と変態の出没率が高くなるから嫌。
冬に戻ればえぇのに。。。
そんなアチシは桜より梅派だぇ◎[My誕生花なんだな。]

んじゃ、
あまり嬉しくない変化がありそうな予感が当たらないようにと願う被害妄想仲間でした。

2006/04/15 01:46 | ポ [ 編集 ]


 

おおおー。
なんかサービスいいねぇ…ω

カップルは1年中いちゃついてますが何か…?
フフ(=_=)寒いときに独り(1人じゃなくて独りね)も辛いよー。
「寒いね。」「ぎゅっ」
みたいなのを尻目に風に吹かれながらとかいやぁ><

私も基本梅派だよぅ。
でも桜の季節だけは浮気するのです…。

嬉しくない変化かw
被害妄想っていうか…ねぇ?フフ…

2006/04/15 02:44 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/20-e9262058

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

