--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/05 (Wed) 桜~。

とりあえず先日美術館によったついでに撮った上野の桜。

うーん…。
300万画素なはずなのに微妙なうつり…。


お花見って行ったことなかったんですが
ものすごい人の多さに驚きました。
新聞で話題の場所取り屋さん?もいたみたい?

お花見といいつつ桜なんかほとんど見てないご様子。
5時か6時ごろだったのですが、もうすでにできあがってる人多数。


ちなみにこの後ものすごい風と雨が…。
彼らはいったいどうしたんでしょうね(=_=)フフ
桜の復讐ですね…ωω

んーhtmlが分からないので画像の横に文字が書けない…。

20060402160150.jpg

雑。 | trackback(0) | comment(5) |


<<うーむ。 | TOP | 移転完了。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

教えてあげようか?





ぼったくりますがね

2006/04/05 21:12 | と [ 編集 ]


 

色々教えてくれてどうもありがとね><
本当に助かりました。

意外な才能ね…ボソ

2006/04/06 00:02 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

こりないから大丈夫

2006/04/06 00:59 | utti [ 編集 ]


ヽd´ι`bノ 

tableタグでnoborder指定して
左側のマスに文、右側のマスに絵
とかならできるかな。
後はスタイルシートを使って強制的にっていう手もあるけど
ブラウザによりけりの見栄えになるらしいから
おすすめできないちっく。

でも、よく見るとと○さんがご指導済みなのねヽd´ι`bノ

2006/04/06 01:24 | 優 [ 編集 ]


うっちさん&優さん 

>うっちさん
不屈の精神が大切ですね♪

>優さん
と○さんご指導くださったんですがスパルタで…><
ちゃんと教えてくださってはいたんですが、
結局意味が分からずhtml?タグ?を書いてもらって
コピペしちゃいましたω

応用力つきませんね…。

優さんも教えてくださってどうもありがとうございます♪

2006/04/06 01:34 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/2-459bb93a

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

