--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/15 (Tue) そろそろ。


そろそろ文章からはなれるのも限界。
文章と言うよりパソ子から離れてたから、
タイピングがぎこちない。

おたく失格。

中と外の間に咲く、背の高い花、なんて表現に元気付けられる。

私はあの頃よりもずっと弱くて、ずっとしぶとくて、ずっとずっと汚いよ。

いろんなことがどんどん遠ざかってく。
近づいてくるものもいつかどこかへいってしまう。

階段を登って階段を下りて、改札をでて右へ進むと交番がある。
交番にはいつもおまわりさんがいない。

階段を登って階段を下りて、階段を下りて下りて下りて、
私はやっとおうちに還れる。

雑。 | trackback(1) | comment(2) |


<<日本中に拡散するよ。 | TOP | インザダーク。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

椿さんこんばんわ。
深夜徘徊中のbougainvilleaです。
先日はflower*bedへお越しいただきありがとうございます。

わたしは同じカテゴリの中でしか言葉を使えないので、こんな風に日常を彩れる、椿さんの文章のまえでは、ただただ言葉を失うばかりです。

すごいなあ。

また遊びに来ます(^^)

2007/05/19 02:14 | bougainvillea [ 編集 ]


 

>bougainvillaeaさん
わざわざお越しくださってありがとうございます。
昔はどのブログにも定期的にコメントをしていたのですが、最近はこっそり覗いてばかりいます。
実は毎日訪問させていただいてますよ。

bougainvillaeaさんが褒めてくださるようなたいそうな意図なく適当に書いていますが、そういっていただけるとほんとにほんとに嬉しいです、ありがとうございます。
今後ともぜひよろしくお願いします!

2007/05/19 22:38 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/199-293c46d0

ブログ散策 #8
■ここ数日、すこしばかりの気分転換といった感じであちこちのブログを読んで、そこでは初めてのコメントな //坂のある非風景 2007/05/18 22:51

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

