--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/23 (Fri) そうかそうか。


少し風邪をひきました。
もう4月だというのに油断していたのかな。


あれからもう1ヶ月も経ってしまった。


時が過ぎるのは早すぎる。
あと1週間で4月です。




ネットによくある、なんとか占い、をしてみました。

自分の性格診断、なんてだめですね。
自分の認識している性格が出てきたら、この占いは当たっていると思ってしまう。
結局自己認識を客観的にも認めてほしいだけなんでしょう。

それでもそんなものをやめられないのは、
そうだよね、こんな人だよね、って安心感がほしいから・・・?

単なる自己確認かもしれないね。





20070323183423.jpg

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<影遊び。 | TOP | えねみー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぁたいも風邪ひいた・・・てか、母親にうつされた!
サ・イ・ア・ク☆

2007/03/24 21:49 | ポ [ 編集 ]


 

写真はいったいどこなんだろう・・・気になります。
性格診断は笑える部分だけ見て話のネタにする、といった使い方をしておりますw
よく読んだら誰にでも当てはまりやすい書き方してますもの。

2007/03/24 23:06 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

>ポつぁん
あはは、まじかw
ってか元気ー?また4月になったらめるちょうだいね!

>鯵さん
ブログネタには最適ですよねw
写真はーイタリア!これはナポリですね~。卵城~。

2007/03/25 01:07 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/27 15:19 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/193-21368784

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

