--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/19 (Mon) 2月19日のキモチ。


カタカナは嘘くさい。

漢字だって嘘くさい。


きみにあいたい。



運動不足がたたって散歩歩くごとに腰が痛いです。

外にでよう!→おうちに帰れなくなるんじゃ・・・?→こもりんぐ

こんなサイクルがぐるぐる・・・。
日の光から逃げるような毎日はよくありませんね。


違う違う、こんなことが書きたいわけじゃないんです。

本当に書きたいことなんかあるのか分からないけど、
こんなことが書きたいわけじゃない。

ピンクのチューリップの葉っぱがおいしそうだとか、
菜の花を食べると言う概念は素敵だけど苦いとか、
そういうどうってことないことを賢く書きたいのです。


毎晩夢に追われます。

私だけがおいてかれます。


窓越しの梅がきれいです。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<220のきもち。 | TOP | 旅にでていました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きみにあいたい。
素敵な言葉ですよね。
ふむ。。。恋しちゃってますね?ウフフ
きみにあいたい。
素直に言える日が私にもいつかくるかなぁ。

遅くなりましたが、おかえりなさい(*^-^*)

2007/02/19 14:10 | 楓 [ 編集 ]


 

去ることは、それだけでひとつの世界の終焉です。
ところが戻ってくれば、昨日の続きです……
そんな世界でいいじゃないですか。

だれも椿さんをおいていったりしません。だれもが椿さんを持ったまま生きているのです。

2007/02/19 15:37 | M [ 編集 ]


 

散歩歩く
腰痛が痛い
外出に出る
おうちに帰宅に帰れなくなるんじゃ・・・?
→こもりんぐにひきこもる

こんなサイクルをぐるぐる?

2007/02/19 16:37 | うっち [ 編集 ]


 

>楓さん
私の言葉は信用しないでください。
寂しがりなので大好き。。とかすぐ言っちゃいますから。
(=_=)ドウセドウセ・・・

>Mさん
その言葉に救いを求めてもいいですか?
最近の私はどうもMさんに救いを求めている気がする。
いや、昔からか。

>うっちさん
そうそう!
そんなサイクル~~。
なわとびでも再開しようかしら・・(=_=)メンドクサ

2007/02/20 11:38 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/187-9981ff54

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

