--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/17 (Sat) 旅にでていました。


つらいつらいたびでした。
ながくこんなんなみちのりでした。

そしていま、わたしはここにいる。



ってことで戻ってきました。
気分はオオカミショウネンです。


今年は暖冬で、庭の雪柳も既に花をつけています。
あの水銀の温度計を割ってしまったが如くの寒さが恋しい。

ないものねだりですね。



1ヶ月くらいブログを更新していなかったわけですが、
別にネタが増えたわけでもなく・・・。

本を読もうと思っても読みたい本が見つからないー。


鷺沢さんの新作が読みたい・・・。

なんて言っても叶うことはないですけど。



雑。 | trackback(0) | comment(6) |


<<2月19日のキモチ。 | TOP | 今年の目標・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お帰り~♪

2007/02/17 13:10 | みかりん [ 編集 ]


 

おーみか姐!
ってゆーかコメントはやw
ただいま♪

2007/02/17 13:53 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

お帰り^^
ないものねだりは基本だ。

2007/02/17 16:33 | うっち [ 編集 ]


 

>うっちさん
そりゃそうなんですけどー。
結局鬱にでもならない限り欲欲なことが悲しくて・・・。

2007/02/18 13:15 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

おかえりなさ~い。
そら確かに叶いませんな。
最近本読んでないな・・・

2007/02/19 00:42 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

>鯵さん
ただいま!

・・・おかえり:ただいま=おかえりなさい:ただいま帰りました・・・?
なかなかただいまって恐れ多い言葉です。

2007/02/19 10:34 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/186-f9082468

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

