--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/04 (Thu) 今年の目標・・・。


もう2007年ですよ!
早いなぁー。

この前ミレニアムミレニアム言ってたのに。
この前21世紀21世紀言ってたのに。


まぁそれはおいといて、今年の目標!


「1日1日、今日はなにをした、といえるようにする!」


なんだろう・・・
私は基本だらだらのろのろなので、
ふと思い返してみると空白の時間がたくさんあるんですね。

1日1つでいいから
何かを残して行きたいと思います。生きたいと思います。


今年の大晦日に「あぁ、今年は攻めの1年だったな」と思えるように。


さ~がんばろ。



雑。 | trackback(0) | comment(6) |


<<旅にでていました。 | TOP | 正月なのに・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じゃ、目標を公表してみてはどうかな?
それで励みになるか精神的に追い込まれるかは別にしてさw


お先に俺の今年の目標を発表します






なんとしても死なないwwwwww

2007/01/04 21:13 | 離 [ 編集 ]


 

攻めの一年!椿さんやる気だな・・・。
私もがんばらねば。

椿さんの一年がすばらしいものでありますようお祈り申し上げます。

2007/01/07 21:51 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

私は昨年、攻めすぎてヘロヘロの一年だったので。。。
今年は守りにはいりますw
じゃなく。。。思ったことを思ったように出来るように
努力する年にしたいなぁ。
うん、努力の一年にいたしますヽ(´ー`)ノ
椿サンのご健闘を蔭ながら応援してまっする(`・ω・´)b

2007/01/08 02:58 | 楓 [ 編集 ]


 

更新マダー?チンチーン

内容なんかなくてもいいじゃない
俺なんか内容なんかないけど更新してますし・・・w

2007/01/14 01:01 | 離 [ 編集 ]


 

|ω・`)コソーッ

また旅行にでも行ってるのかしら。。。(。-_-。)

2007/01/25 17:04 | 楓 [ 編集 ]


 

>>皆様
ご心配をおかけしました><。。
今日から頑張って更新しまーす

2007/02/17 12:09 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/184-9fdc9c2a

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

