--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/03 (Sun) 早々。


今日はいつにもまして早々帰宅。
どうやら「日曜日にはかぼちゃプリン」が習慣化したようでせっせとつくる・・・。


そういえば?もう12月なんですね。
時がたつのが早すぎて、時間は私から流れ出ているのに、
当の本人がおいていかれそうになっています。

そう、世の中暴力があふれています。

公衆の面前でいちゃいちゃしたり・・・→心への暴力
電車でチョコクロワッサン食べたり・・・→においの暴力

んー・・・まぁ大げさに言えば暴力なのかなぁ、と思っています。


要は・・・
クリスマス近いからって・・・ウゥ><

まぁいつものことなんですがね。



で、そんなわびしさをやっつけようと思い、
慈善活動、ならぬ偽善活動を展開中。

うん、ちょっと元気でた。



明日も一日がんばりましょー!

雑。 | trackback(0) | comment(7) |


<<ひさしぶりにー。 | TOP | 恐怖の月に・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>公衆の面前でいちゃいちゃしたり・・・→心への暴力
>電車でチョコクロワッサン食べたり・・・→においの暴力

欲求不満からくる被害妄想と診断されましたwwww

2006/12/06 22:31 | がじろー [ 編集 ]


 

かぼちゃプリンの写真うp希望ヽ(´ー`)ノ
おいしそー!誘惑という名の暴力だわ。。。(ぇ

クリスマスって何でしょか?(。-_-。)
全国民がクリスチャンでもないのに、年間行事にするなー!
と、カレンダーにぼやいてるのはナイショデスヨ(ボソボソ
クリスマスは~眉間にシワ寄せて~お~仕事ぉ~~~♪(壊

2006/12/07 02:35 | 楓 [ 編集 ]


 

クリスマス・・・
昨年プレゼントを海に捨てたのを思い出す><;

2006/12/07 10:17 | みかりん [ 編集 ]


 

クリスマスはなんだかんだでお金が必要なので嫌いです(>_<)



ま、ここ数年は出費0ですけどw

2006/12/09 16:16 | 離 [ 編集 ]


 

クリスマスですか。
数年前の12/24、職場の宿直室でひとりケーキ買って食べたのを思い出しますw
ホールケーキだったんで翌日胸焼けがひどかったなぁ。

2006/12/10 14:20 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

椿さーん???

どこいったのだろう。。。キョロ(・・ )( ・・)キョロ

かぼちゃプリンのかぼちゃを掘りに行ってるのかな。。。
いぁ。。。かぼちゃの収穫は終わってるか(。-_-。)

2006/12/11 23:11 | 楓 [ 編集 ]


 

>がじたん
うふふ、昔の私は真理に気づいていなかったからねw

>楓さん
かぼちゃプリンの写真ですとー!?
そんなお恥ずかしい・・・><//
上手にできたときにさりげなく載せます・・・ウゥ><

>みか姐
あら・・・海なんてもったえない><
今年は楽しい日になるといいね!

>りしょさん
あははwクリスマスはなんだかんだで家率高い=出費なしですw

>鯵さん
ホールをひとり!?
鯵さんって意外に大食漢なんですねー。
その根性に感服いたしますわw

2006/12/14 20:51 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/179-27e5b0df

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

