--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/22 (Wed) 「本気出せばこれくらいのことは楽勝!…と思っています」

本気出せばだとー?
本気出すのが難しいんじゃないか・・・。


本気を出したい対象には仮定法なんてつかわないだろ・・・。


んー気に食わない言い回し。


と文句にも気が済んだので真面目に考えてみる・・・
そりゃ~やっぱりこのブログの流れ的にも「ダイエット」でしょ。

本気出せばあと5kgぐらい余裕だもん><

超本気出せばあと10kgぐらい平気だもん><

超超超本気出せばあと20kgぐらい・・・

って殺す気か!


雑。 | trackback(0) | comment(6) |


<<恐怖の月に・・・。 | TOP | 0について考える。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ついにダチョウ倶楽部に目覚めましたね!!w

痩せたら魅力的になるって決まってる訳じゃないから
無理せず自分のペースでいいんじゃない?
無理するとどこかに歪みがでますよ(>_<)

2006/11/22 21:35 | 離 [ 編集 ]


 

性格がゆがんでいるのはダイエットのせいかしら・・・
うわぁーん><。。

2006/11/22 23:07 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

理想の女性の体型について、こんな調査結果もあるそうで。
http://canpan.info/open/news/0000000866/news_detail.html
やせてりゃいいってもんでもないらしい。
ま、男性でも同じですがw

2006/11/26 01:38 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

ようはくびれがなきゃってことじゃないですか・・・
ないからひたすらやせるしか・・・(=_=)

2006/11/26 20:22 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

そんな時こそ、腰振りですよ!フリフリ♪

こんな私は。。。
餓死寸前まで絶食します_| ̄|○

2006/11/27 01:56 | 楓 [ 編集 ]


 

腰ふりねぇ・・・。
どうせなら誰かと・・・もにょもにょ。

どうせどうせ><。。

2006/11/30 00:18 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/177-630f0095

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

