--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/11 (Tue) 初々。


「私、卒業します!」

というトラックバックテーマ、もらってきちゃいました。


実は…
4月からダイエット、卒業してます。

欲を言えばあと5キロ痩せたいのですが…


2月の終わりごろかな?
実は駅の階段から落ちかけまして…。

まぁ寝不足andちょっと落ち込み気味、
っていうのもあったんでしょうけどね。

さすがに背筋が冷えました。


ので、
4月からはかなり普通の食生活…。
今のところは体重は変わってません。
0.3kgずつ増えてるように見えるのは気のせい気のせい…。


どうせダイエット続けてても
2ヶ月くらい体重は停滞中だったのでいいんです><
3kgふとってまた10kg痩せる予定ですから!!!



ハッ><
卒業できてない…。


とりあえず停学…ぐらいにしときます。

雑。 | trackback(0) | comment(9) |


<<久しぶりにこんなにねむねむ。 | TOP | 雨雨飴。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


停学~! 

って…お休みするだけ?

卒業しちゃいましょう!
私と一緒にアレコレ…

2006/04/12 11:50 | みかりん [ 編集 ]


 

卒業?
てか、そのタイトルは何て読むんでしょ?

2006/04/12 12:20 | うっち [ 編集 ]


あれはね 

ういういしい…と
書きたかったのよ?

黒崎 椿は初々しい…。(笑)

2006/04/12 16:25 | み [ 編集 ]


 

うふふw
太ったらダイエットはしないと♪

初々はふつーにはつはつのつもり~。
しょしょでもいいけどねw

同じ言葉を続けるのはマイブーム><w

2006/04/12 17:15 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


初々しいでしょ? 

当たりの自信あったのにぃ~!!
マイブーム♪
ため息…。(>_<)

2006/04/12 17:20 | みか姐 [ 編集 ]


 


ふふ♪
ういういでもいいですけどねw
てきとう~><

2006/04/12 19:06 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

ををー
オレ勝手にヘンな妄想しちまったじゃんかよ

2006/04/12 19:15 | うっち [ 編集 ]


 

名前間違ってる・・・。

じゃん!!!!
すんません・・・<(_ _)>

2006/04/12 20:58 | み [ 編集 ]


 

ぶw全然おっけいb
もともと黒崎からとったので~。
黒咲なんて変換面倒ですよね。
自分でも変換でてこなくて、
「黒」「咲き」→き削除で書いてますもん…。
いや…IMEパッド?とか登録しろよみたいな…。

2006/04/12 22:03 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/17-55959aaa

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

