--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/11 (Sat) そんなにダイエットしたいか!


アクセス解析を見ていますと・・・
やっぱり「ダイエット」系ワードの検索でいらっしゃる方が多いのですが・・・

一言!


痩せたい痩せたい言ってても痩せないぞ!
まずは一ヶ月つづけてみよー。


1日やけ食いしちゃうともう諦めてしまう方多いですけど
それでも次の日からまたつづけましょー。

こんなブログ見てる暇あったら運動運動ーダイエット計画ー。


ちなみに最近の悩みはどんなにポテトチップス食べても
どんなに林檎しか食べなくても痩せないし太らないことです><。。


10kg痩せる方法。 | trackback(0) | comment(4) |


<<わびしいわ・・・。 | TOP | HAPPY BIRTHDAY TO ME!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もうそれ以上痩せるトコが無いんじゃないか?

オレのアクセス解析、
中村中が・・
重くしつこく乗っかってくる・・。

2006/11/11 23:48 | うっち [ 編集 ]


 

まだまだ痩せるところはありますが・・・

アクセス解析って結構悩みどころですよね・・・。
あんなもの見なきゃいいのに・・・つい見て落ち込む・・・。

2006/11/14 00:04 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

そんなにダイエットしたいぞぉ!(ぁ
最近、少しずつ効果がでてきましたー
名づけて!「腰振りダイエット」フリフリ
ベルトの穴が一つ縮まりましたヾ(≧∇≦)

でも。。。体重は減りません_| ̄|○

2006/11/16 21:24 | 楓 [ 編集 ]


 

腰振り!?
まぁ~なんて卑猥なw
フラフープと同じ原理なんでしょうね。
人に見られたら太ってる以上に恥ずかしいけど・・・汗

2006/11/16 22:51 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/169-17e761c5

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

