--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/03 (Fri) ふふ。


はい、もう11月も3日過ぎたんですね。
待ちに待っていた11月。

まぁ何があるってわけでもないんですが。


今日はファッキンでポテトのMとチーズケーキ食べちゃいました。
最近チーズケーキにはまっていて、
サークルKのスティックチーズケーキが量もちょうどでいいかんじ。
モロゾフのベイクドチーズケーキも重くておいしい。

実はレアよりベイクドのほうがカロリー低いんですよ。
食べた気するしお気に入りでございます。

それにカルシウム摂取、という名目もつかえるしね・・・。


いつ死ぬかわかんないし、適度に食べようと思います。

この前も運動もして食べる量も減らしてたのに500g増えてたし。
なんでこんなに上手くいかないんだろう。


そんなことを考えつつ3年ぶりのポテトフライは油の味がしました。

雑。 | trackback(0) | comment(6) |


<<HAPPY BIRTHDAY TO ME! | TOP | うー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

食べてばっかりねぇw

2006/11/04 20:43 | みかりん [ 編集 ]


 

ファッキンって何か一瞬わからなかった田舎者・・・ノ。

そのチーズケーキは3食に入っているのか、
それとも間食なのか。

それが大きな問題ではないだろうか・・・w

2006/11/05 17:56 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

誕生日おめめー^^
暇だから訪問してみた^^v

2006/11/06 09:15 | 桜 [ 編集 ]


 

>みか姐
う・・・うるさい!

>鯵さん
このときは確かチーズケーキと林檎が一食だったかな?
いくら食事量減らしても痩せないのでちょこっとやけ食いしたら1kg痩せたのはどうしてですかorz

>桜ちゃん
どうもありがとう><
プレゼントもうれしかったよ~~~

2006/11/07 00:12 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

食べたいと思う時に、食べたい物を食べるのがよい♪

と、自分に言い聞かせてます。。。orz

2006/11/16 21:33 | 楓 [ 編集 ]


 

まぁそりゃそうかもなんですけどね・・・
口だけ口だけ!

2006/11/16 22:56 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/167-8185b699

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

