--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/17 (Tue) 558。


仏像が見たい。
あったかいプリンより冷たいほうがおいしい。

以上、今日思ったこと。




そう、数字に踊らされすぎている。
カロリーとかカロリーとかカロリー・・・とか。

そんなわけで、数字に勝とうと思う。
数字に打ち勝つことで、私はなにかを越えられる気がする。




うん、前置きは長かったけど・・・

1年ぶり?にカップラーメン、食べちゃいました♪


ふふふ・・・。

みそラーメンだったのにみそっていうより豚骨味っぽかったのがポイント?
でも、"みそラーメン"として食べなきゃおいしかった。
スープは太ると思って全部飲めなかった。


数字への挑戦は続く・・・。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<厳しいわけないじゃない。 | TOP | orz>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは。 

flower*bedへのご来訪とコメントをありがとうございました。

わたしもいろんな意味で日々、数字と戦っています(^^)
お互い頑張りましょう。ほどほど。
また遊びに来ますね♪

2006/10/18 02:43 | bougainvillea [ 編集 ]


 

カロリーか。。。
そろそろ・・・というか、私もいい加減気にしないといけないんですが。。。(ノД`)シクシク

なかなかね~www ┐(´∇`)┌

平日の私の昼食は、もっぱら近くのコンビニに通っているので、カップラーメンはよく食べますです。。。(;つД`)

カップラーメンではないんですが、この前サークルKで”チキンカツカレースパゲッティー(だったかな?)”なる物を発見!!
チキンカツ  ・・・カツ全般好きw
カレー    ・・・超好きwww
スパゲッティー・・・麺類全般愛してますwww

という最強タッグですよwww(* ^ー゚)b

実際食べてみるとカレーの辛さも私好みの辛さで、ルーがサラサラではなくドロッとした感じなので麺に良く絡んで結構ウマ~~~だったんですよw
カツは・・・コンビニ弁当特有の感じだったので、ま~普通でしたが。。。┐(´∇`)┌

美味しいのは美味しかったんですが・・・・・怖くてカロリー表示は確認してませんwww

最強タッグはカロリーも最恐っぽい。。。(ノД`)シクシク

もし地域限定とかじゃなくて椿さんの方でもありましたら、一度お試しあれw( ̄▽ ̄)イヒw

2006/10/19 09:37 | 秀左衛門 [ 編集 ]


 

>ビリアさん
おおー!
わざわざお越しいただきまして・・・。
やっぱり数字との戦いは乙女の永遠のテーマですよねw
明日から明日から・・・が合言葉です・・・。

>秀さん
すごい長いコメント~!
むしろ記事1つ分ですね・・・いやぁ嬉しい!
明日はサークルK探しのたびに出ようかしら・・・
想像するだけでよだれが・・・。
でもものすごいんだろうな・・・1000以上かなぁ・・・。
いやぁ><恐ろしい

サークルKが見つかりませんように・・・
いや・・・やっぱ食べたいかも・・・

・・・見つかりませんように><。。

2006/10/20 00:49 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/20 00:50 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/160-a399684d

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

