--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/11 (Tue) 雨雨飴。

私の住んでいる場所では、
今日は雨が降りました。


春の雨はなんだか切ないですね。


一雨ごとに桜の影が薄くなるようで…。
やっぱり気持ちのいい青空のもとで散ってほしいです。

雨でもあまり寒くはないので、
つい薄着で傘も持たずにひとりぶらぶらしてしまう…。

やっぱり春の雨は憂鬱です。



昔は、
「私は雨の日が好き」
なんて素敵な思いを抱こうともしていましたが、
結局のところ雨の日は憂鬱です。

傘の色が綺麗、なんて言ってる間に
水溜りに足をつっこんで靴がヒタヒタしてます…。


あじさいに降り注ぐ雨だけは好きですけどね。



うろ覚えなのですが、
憂鬱は人を殺す、なんて言葉ありませんでしたっけ?

なんとなく気になるんですよね。

深いような当然なような…。


うーむ…
まぁ憂鬱憂鬱いいながら
春眠暁を~の通りうとうとしているんですが。

1年中うとうとしていますけどね…。
もしかして私にとっては1年中春なのかしら…?


…こんなくだらないことブログに書けるのも春のせいです。


うーん…
雨が降って全部綺麗になっちゃえばいいのにね。


雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<初々。 | TOP | 2006年も100日すぎました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雨と無知とか

2006/04/11 21:56 | うっち [ 編集 ]


 

なんか小説のタイトルみたいw
漢字はおもしろいですな。

2006/04/11 22:00 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

好奇心は猫をも殺すってのは聞いたことがありますが・・

2006/04/11 23:01 | ★ [ 編集 ]


 

ありませんでしたっけ…。
なんだか哲学者の言葉だったような・・・。
あいまいでごめんなさい><;

2006/04/12 01:43 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/16-10372325

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

