--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/28 (Thu) 「先延ばしにしてるやらなきゃいけないこと」


そりゃダイエットにきまってますよね。


ということで、無意味にトラバテーマに答えてみました。
面白みも何もなくてごめんなさい・・・。

今日もにっくき蚊に刺された足の裏が・・・
かゆい・・・かゆいぞ・・・

おのれ・・・。




なんでしょー。
繁華街を歩いていたら、2回も声かけられちゃいました♪きゃっ//


どれだけかわいいんでしょー私!

なんて思っていたら・・・


「あのーすみません!手相を勉強しているのですが・・・」
「すみませーん、ちょっといま青年なんとか調べを実施して・・・」


どうせそんなことだろうと思いましたけどね・・・。
どうせお二方とも女性でしたけどね・・・。

そんなにひっかかりそうな顔してます・・・?



2人目でいらっときて蚊を思い浮かべてみました。

うん、妙にあっさり去っていきました。


なんだかこんなんばっかですね。
ごめんなさい。


雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<「できるなら…こんな贅沢!」 | TOP | 叩き潰してやる・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

椿さん・・・繁華街で声掛けられるだけマシかもしれません。。。
私なんて声も掛けられませんから。。。

ま~・・・見た目が怖い・・・と言われますので、ティッシュ配りや飲み屋&カラオケの勧誘すら声を掛けてこないことも。。。┐(´∇`)┌

自分で言うのも何ですが、中身は優しい・・・までいかなくても、怖くはないハズなんですが。。。

ダイエットw・・・私も興味はあるんですよ~www
興味だけで、何も実行してませんがw ( ゚Д゚)y-~~

身長177cm・・・体重82kg。。。
今年の健康診断で、「体重70kgにしてくだされwww」って簡単に言われてしまいますた。_| ̄|○

そんな簡単に出来たらとっくにやっとるわ!!
あの医者め!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

2006/09/28 09:36 | 秀左衛門 [ 編集 ]


 

蚊がきたら
そのお二方を思い浮かべてみると妙にあっさり去っていくかもよ。

2006/09/28 22:01 | うっち [ 編集 ]


 

声をかけるなら話を聞いてくれそうな子にするなぁ
ということで、椿さんは
人の話を聞いてくれそうな優しげな雰囲気が漂っているのですよ
誰からも声をかけられなくなったら
それはそれで寂しいことですよ


俺みたいにね・・・(´-ω-`)

2006/09/29 03:42 | 離翔 [ 編集 ]


 

>秀さん
えー怖いってwww
ティッシュすらっていうのはびっくりだなー。
相当声かけにくいかんじなんでしょうねw

なんだろう・・・どんな感じなのかきになるw

82kgはダイエットしないと!
ダイエットなんて仕組み的には簡単ですからね。
食べる量を減らすか運動を増やすかですよ!
さぁ今日から自己暗示~~
「痩せれば全てうまくいく・・・うまくいく・・・endless」

>うっちさん
蚊がきてることを悟ることからはじめないと・・・orz

>りしょさん
優しげな雰囲気、ねぇ。
果てしなく疑問ですがまぁそういうことに><。。

ってそれを言うならりしょさんこそなんじゃ!
以前拝見した手の写真(椿の写真?)から優しげな雰囲気が漂ってましたよ!

2006/09/29 18:35 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/154-b4f17e75

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

