--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/27 (Wed) 叩き潰してやる・・・。


今日はものすごく寒かったですね。

こちらでは雨が降っていたのですが、
風も強くてダブル攻撃・・・orz


そう、そんな秋のひとこまであったはずなのに・・・。

帰宅途中に急に足の裏にかゆみを覚えまして・・・
まさか水虫かと焦りました。

見てみたら2箇所も蚊に刺されていました。


こんな時期に・・・
こんな場所を・・・。


許せない・・・許せないわ・・・。

と呟きつつYoutubeで癒される1日でした。





・・・才能がない、


と思うなら才能のなさを才能にすればいい。

才能のなさを才能にするには、
並大抵でないことに挑めばいい。

並大抵でないことに挑戦する"才能のない人"なんかそうそういないから。

それは、むしろ強みに、ひときわ輝く才能となる。

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<「先延ばしにしてるやらなきゃいけないこと」 | TOP | 「地方特有のことば」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


巨でもお話したことないので、ブログでもお初です。^^;
商団”天”の秀左衛門と申しますです。m(_ _)m

|ω・`) 前からコッチョリ覗いて・・・いや、たまにチラホラ拝見してたのですが、今回は題名にビックリさせられますたw( ̄□ ̄;)!!

た・・・叩き潰すって。。。(;・∀・)
一瞬、鉄砲玉的なあれかとwww
蚊だったのでホッとしやしたw( ̄▽ ̄)イヒw

椿さんて詩人の様でカッチョイイですなw(* ^ー゚)b
またお邪魔させて頂きますね~w((((〃⌒ー⌒)/

2006/09/27 09:44 | 秀左衛門 [ 編集 ]


 

蚊ですか。災難でしたな・・・

人より突出した技術、感性をさして才能と定義するなら、
椿さんにはいろんな才能があると思うのだが。
ブログを続ける才能。
写真という手段で空間を切り取る才能。
ネガティブシンキングも捨てたもんじゃない才能である。

2006/09/27 21:58 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

>秀左衛門さん
おーはじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪
詩人ですって!?
そんなにすごいものじゃないですよー。
かっちょよくもないですし><
こんなブログでよければいつでもお越しくださいませw

>鯵さん
鯵さんってお口上手ですね!
珍しく素直に喜んでおきますw
どうもありがとうございます♪

きゃ><///

2006/09/28 00:56 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/153-ad6dade6

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

