--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/24 (Sun) ダイエットその後・・・。

アクセス解析を見ていると・・・

「10kg痩せる方法」

がトップなんですよね・・・。


ヤフーで検索したら2位だったし・・・
うーん、ダイエット食品販売業者さん、ごめんなさい。


で、ダイエットその後。

最近は何の制限もなく食べ続け・・・
ストレス?による過食で2人分くらい食べ・・・

んー、1,2kg太りました><。。


でもでもこれだけ食べててそれくらいならいいかな・・・?

冬に向けてまた太るのかもしれませんけど・・・orz


なんだろう、
最近あんまり「痩せなきゃ痩せなきゃ」っていうのがなくなってきて。
なくなってきてっていうよりも、そんなことに構っていられない感じ・・・

おなかもちょっとぷにぷにしてきた感じですね・・・。


春になったら再開するぞー。


・・・ちなみに今日のお昼はうなぎの白焼き・・・
夜ご飯はピザとパスタ・・・orz

10kg痩せる方法。 | trackback(0) | comment(2) |


<<「地方特有のことば」 | TOP | あけび。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

痩せなきゃって思うのが、一番のストレスかも?
美味しいって思うものを腹八分目。
あと、「いただきます」と「ごちそうさま」は
必ず言いましょうね♪
「いただきます」と言うと、脳が「お!食べ物がやってくる!
消化せねば~」と指令を出し、
「ごちそうさま」で更に指令を出すそうですよ。
ちょこっと豆知識ヽ(´ー`)ノ
言うクセがついてて、一人の時でも、外食の時でも
言っちゃう(^-^;)ゞ

2006/09/25 09:01 | 楓 [ 編集 ]


 

あー!
いただきますはいってないかも・・・。
そういうのいつの間に言わなくなったんだろうなぁ・・・。
確かにそれは大事ですね、心がけます><;

2006/09/25 23:45 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/150-5d2a10bb

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

