--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/22 (Fri) 「私を変えた人」ver2


そう、昨日はあまりに眠くて、
でもあまりにも記しておきたくて結果中途半端な記事を・・・orz

あえて消さないで残しておきます。



昨日の話。

昨日はかなり幸せでした。
今日もかなり幸せですけど。

もうなんていうんでしょう・・・?
秋=寂しいの図式が見事に壊れましたね。

うふふ。



昨日は「私を変えた人」にお久しぶりにおあいしました。
生牡蠣と素敵なグラスにはいったオレンジジュースをいただきました。
ずっと我慢していたスタバのバニラクリームフラペチーノも飲みました。
そして・・・
この私が!ボーリングに勝ちました!!

ふふ・・・100点ハンデ、というのは秘密でb


こんなにいいことばっかりな日も珍しいなぁ、と感動。
やっぱり人生谷あれば山ありですね。


この幸せがあなたを包みますように。


20060921173302.jpg

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<あけび。 | TOP | 「私を変えた人」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

幸せっていいねぇ・・・
俺は今不幸のどん底ですよw
まあここからは上がっていくしかないから
ある意味これ以上は不幸にならないからいいかw

2006/09/23 13:30 | 離翔 [ 編集 ]


 

りしょーさーん><。。
語尾の「w」が逆に痛々しいですよ!

不幸のどん底にいるときは・・・
ネットサーフィンを控えてひたすら寝る!
肉体的な健康が精神的な健康をも生みますし・・・。


ちょっと休んで、
またいつものポジティブさで私を叱ってくださいね!約束!

2006/09/24 00:34 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/148-16386fd3

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

