--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/14 (Thu) クシュン。


ここ2、3日、ものすごく寒いですね。


早速風邪を引きました、椿です。



昨日発見したこと・・・。

マックシェイク(バニラ)+UCCブラックコーヒー=コーヒーシェイク

マックシェイク(バニラ)+moreUCCブラックコーヒー=ミルクコーヒー・・・orz


そんな日々を生きています。



そう、寂しいんです。

秋は寂しい季節だっていうのはなんとなく自覚しているんですがやっぱりすごく寂しい。

どうしてこんなに寂しい季節なんだろう?

1寒くなっていくから
2葉っぱが落ちて閑散とするから
31年の終わりを実感するから


ん~これくらいしか思い浮かばないや。

紅葉がはじまればまた違うんですけどね。


こんなこと言いながら秋は好きです。

だってロマンチックじゃないですかー!


お月見だんごとか・・・かぼちゃパイとか・・・

って食べ物の話になっていますがorz



まぁダイエットにはむきませんがね・・・。

最近暴食しても太らないので安心しきっている・・・
いつか痛い目みるのかなぁ・・・?

でもね、思ったんですが・・・
女の子って気にしているようで気にしてない人多いんですよ。

だから私が気にしなくていい理由にはならないんですが・・・
食べる量を減らすと冬ものすごく寒いんですよね・・・(体験済)

ということで理由をつけつつ食べまくります♪


ちなみに今日はあんかけチャーハン!

夜はクラムチャウダー♪



・・・どうしていつもダイエット日記にorz

雑。 | trackback(0) | comment(7) |


<<遅くなったけど・・・。 | TOP | だるだる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日は・・・ 

トラバから飛んできてみましたb
ウチで良ければガンガンしちゃってください♪

いやぁ、秋は寂しいですのぉ
今日ラジオでも言ってました・・・何ででしょうね?
私も昨日の雨と寒さで風邪ひいてみました
「あふぉは風邪ひかん」の被験者ですb
ってことで、この言い伝えは却下!( ̄m ̄* )グフ
風邪気味ということで、風呂上りのパジャマは
キャミソールからタンクトップにしてみましたヽ(´▽`)/
うぅ・・・さぶっ

2006/09/15 02:14 | 楓 [ 編集 ]


 

秋が寂しいと思う理由。
夏が終わってしまったから、とか思ってみたり。
花火のあとみたいなものというかなんというか・・

でも、秋はご飯おいしいんだよね。
こないだ秋刀魚食べたけど、おいしかったなぁw

2006/09/16 02:45 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

秋はみんなを寂しくさせる、最高の季節ですね。

2006/09/16 12:30 | M [ 編集 ]


 

>楓さん
そういえば秋は楓の季節でもあるじゃないですか!
まさか楓さんも秋生まれ・・・?

うーん・・・楓なんて言ってるとメープルシロップが恋しくなりますorz

>鯵さん
秋刀魚~~!
おいしいですよねー、大根おろしと一緒に!
うー><w秋だ!

>Mさん
最高かどうかは・・・><。。
1年中寂しいのでもうウンザリです;

2006/09/17 00:02 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

ふむ~なんで、寂しくなるんだろうね~
確かに寂しいよね。。
きっと秋には、色んな時間がゆっくり流れるから
なのかな~って意味わかないよね^^;
それより、椿ちゃん風邪大丈夫?こじらせないようにね^^ノシ

2006/09/17 01:15 | 宗夏 [ 編集 ]


 

夏が終わって冬が近づくから寂しく感じるのかも。
曲とかでも冬をテーマにした曲って悲しい曲多いしw
夏が終わって冬が近づく
別に夏が楽しいって事も無いんだけどねぇw

2006/09/17 15:02 | 離翔 [ 編集 ]


 

>宗さん
風邪は大丈夫ですよ!
どうもありがとうございます♪
時間がゆっくり流れるのは盲点。
てゆーか夜が長くなってゆくのがいけないのかなぁと思ってみたり。

>りしょさん
そうそう!
別に夏が楽しいわけじゃないんですけどね・・・。
不思議不思議・・・。

2006/09/17 22:08 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/144-d299bd6b

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

