--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/05 (Tue) 致命的なミス・・・。


マックフルーリーネスレ@300円。


どうしても食べたくて街を歩くたびに熱い視線を・・・。

結局2日前に食べましたが甘すぎ・・・。
&オレオフレーバーもあったんですがそっちのほうがカロリー高いと思ってたら逆でしたorz

ネスレって漠然とコーヒー系かなと思っていたらチョコやん!


うーん・・・。

450kcalはきついでしょー・・・。


これはぜひぜひオレオのほうも食べてみないとね・・・ふふ。



忙しいので手抜き更新。


・・・はいはいどうせいつも手抜きですよo...rz


更新頻度さがると思うので3日に1回くらいの頻度で覗いてくだされば、と思います。

言われなくてもそうしてるって?


ハイハイドウセドウセ・・・。



20060903123224.jpg

雑。 | trackback(0) | comment(6) |


<<蟹蟹蟹! | TOP | 蟻・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

食いすぎたなと思ったら
その分歩くとかどう?


あ、俺はもちろん歩きません( ゚д゚ )
精神的ストレスでも太るらしいので
俺は気にせず食べます(`・ω・´)

2006/09/05 22:34 | 離翔 [ 編集 ]


 

リショさんがなぜこのフレーズを使わないのか・・
「1日5分!1日5分でいいんです!」
効果が未知数だからかw

まあ、嫌でも皮下脂肪がたまるこの季節、
気にしないで食べるというのもひとつの手でしょうw

2006/09/06 01:04 | 鯵トロ [ 編集 ]


みか姐さんは 

ただいまダイエット中~
1日1200kclで頑張ってます。

2006/09/06 10:17 | みかりん [ 編集 ]


 

>りしょさん
歩く・・・かぁ・・・。
結局運動が一番ですよね><。。

>鯵さん
鯵さんの名前を見ただけでドキドキ・・・
私もおいしそうな名前にすればよかったorz

>みか姐
1200!?
ダイエットしてない私とかわってないよ・・・アナタ・・・。
400でがんばってb

2006/09/07 00:20 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

1日のカロリー摂取量は成人女性で2000kcalね!
現在すでに肥満気味の人は1800kcalまでを目安!!
だから1200kcalでいいの!!!!!

2006/09/08 22:11 | みかりん [ 編集 ]


 


でもさ~2000もとってるやついないだろ。
1200って・・・orz

おにぎり1個200ちょいやん。
2個ずつ食べてもいいんでしょ~?

たべすぎ!

2006/09/09 00:34 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/139-30603340

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

