--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/03 (Sun) 蟻・・・。


先週くらいから蟻に付きまとわれています椿です。


うーん、原因はよくわからないのですが・・・
どこからともなく1mmもないくらいの小さな蟻が現れる・・・。

潰しても潰しても現れる・・・。

はじめは気持ち悪かったので
いちいちティッシュで潰していましたが。


いまではなんとも思わずに素手で潰しています・・・。


よく古い本に小さな虫が居るじゃない。
茶色っぽい虫ね。

あれくらいな感じでよく見ると蟻・・・。


薬を設置しておいてしばらく見なくなったと思ったのに・・・。


もううんざりです。

なんで蟻だけには好かれるんだろう。
蟻だけにしか好かれないんだろう。

蟻が1匹現れる度にどんどん惨めになりますね・・・。



そういえば昨夜のことなのですが、
梨を食べたんですね。

もうやばいです。
かなりおいしい。

今年の梨はただものじゃない!

あんなにみずみずしくて甘いのは久しぶりです。

多分幸水だと思うのですが・・・
8月上旬から出ていたとは不覚・・・。


遅れを取り戻すためにも食べまくる予定・・・。


本当に、今年の梨を食べのがすと後悔するかも!
というくらいおいしいです。

ぜひぜひおためしをー。



雑。 | trackback(0) | comment(5) |


<<致命的なミス・・・。 | TOP | 「今年の秋は、○○の秋!」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

梨うまいよねぇ
俺も果物のなかでは一番好きかな

[壁]ロ゚)ハッ 梨に蟻が来てるんじゃ・・・w

2006/09/03 12:39 | 離翔 [ 編集 ]


 

いよいよ、糖尿ですかwww

インシュリンまで、あと少しですね(ノ´∀`*)

2006/09/03 17:53 | がじろー [ 編集 ]


 

梨おいしいぃぃ(*´‐`*)
旬の物を旬に食べる、是至極の贅沢なり by kaede

果物は果糖たっぷりなので、朝が最適ですよb

2006/09/04 02:14 | 楓 [ 編集 ]


 

鯵です。蟻ではありません・・。
あぁ、お願いだから潰さないでぇぇ!石を投げないで・・・

今年はまだ梨食べてませんねぇ。
水気たっぷりの梨が大好きです。

2006/09/04 20:18 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

>りしょさん
え!!
まさか梨が!?

うーむ・・・どっちをとるか迷うところだ・・・。

>がじたん
だから・・・糖尿じゃないってばorz
てゆーかまじリアルだし><。。

>楓さん
うーん・・・
朝からは食べる気しないなぁ・・・。
夜にガツガツ・・・orz

>鯵さん
なんだか梨って水菓子ってコトバがぴったりな果物ですよね!
あの水々しさがたまらない><ww
うーん・・・ダイエットはどこにorz

2006/09/05 00:05 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/138-793b989b

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

