--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/02 (Sat) 「今年の秋は、○○の秋!」


またまたトラバテーマを頂いてきました。

今年の秋?
そりゃもちろん決まってるでしょ!

食欲の秋だ~~~!!


なんて高らかに宣言していいのかしら・・・。
そもそも食欲は1年中あるし・・・秋に限ったことじゃない気が・・・。

まぁそんなことは置いといて。



今日は1日雨で少し寒かった。

晴れて暑いと文句を言い・・・雨で寒くても文句を言う・・・。

なんてわがままなんだろう、と我ながら呆れます。



うーん。

関東大震災に思いを馳せられるわけでもなく・・・
なんとなく他人事な防災の日でしたとさ。

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<蟻・・・。 | TOP | 「夏の終わりに一言」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


雨・・・ 

そちらは雨だったのですね
こちらは晴れたり曇ったりでした
でも、やはり風が秋っぽくなって過ごしやすかったです

ところで・・・防災の日なんてあったのですね~
地震は本当に怖いです・・・
阪神大震災で生き残った楓でした(。-_-。)

2006/09/02 03:03 | 楓 [ 編集 ]


 

あーそっか!
兵庫ですもんね・・・。
大変な思いをされたんですね・・・。
なんだか軽々しく書いてしまって申し訳ありませんでした。

2006/09/03 00:38 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


いぇいぇー 

そういうつもりで書いたのではないのですが・・・orz
確かに自分が経験しないと、他人事だって思いますもんね。
海外の地震や災害とか他人事だって思ってたけど、
地球に変化が現れてる証拠なのかも。
人間がおこした自然破壊の代償かと思うと哀しいです。
自分の身は自分で守らねば!ってことで、
懐中電灯などの用意だけはしてて下さいねb
通帳もまとめて・・・私に送ってください(・∀・)
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

2006/09/04 02:07 | 楓 [ 編集 ]


 

あはw
通帳なんてただの紙切れくらいの価値しか・・・。
もう縄文時代系の生活にもどればいいのに!
ってたまぁに思いますけど・・"便利"に慣れすぎた私たちにはさぞ辛いでしょうね・・・。
うーん・・・どこでこんなに間違えたんだろう?

2006/09/05 00:08 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/137-9048a045

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

