--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) 「夏の終わりに一言」


久しぶりにブログでも更新しますか。

もう8月も終わってしまうと思うと寂しくて寂しくて・・・。


そう。
昨日は久しぶりにネタなおじさんと出会えました。

酔っていらしたのか、電車の席2個分を占領してぐっすり・・・
いきなりお財布を取り出して自分をペシペシしていました。

隣に座っていたのですが、そんなに酔っているのに、
こちらには不思議なほど危害をくわえてこず・・・。

あー、だの、うー、だの呟きながらペシペシ・・・。

いや、眠っているんですよ!
寝ぼけながらペシペシペシペシ・・・。


うーん、どうしてこっちにもたれてこなかったんだろう・・・。


なんだか妙にお行儀の悪くない方でした。




久しぶりに少し変わったルートで帰宅。

夜景が綺麗なので写真を撮りました。






20060830205952.jpg


二〇〇六年八月三十一日、味のなくなった西瓜と共に。

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<「今年の秋は、○○の秋!」 | TOP | シュミレーションバトン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


羨ましい・・・ 

帰宅途中にこの夜景が見れるなんて!
東京はやっぱりすごい(>_<)

でも、東京には住めない楓でした(;´Д`)w

2006/09/02 02:58 | 楓 [ 編集 ]


 

綺麗だ・・・
私の帰宅途中には街灯すらないまっすぐな道があるだけです。
夜になると何がなんだかわかりませんw
同じ日本なんだよねぇ・・・

2006/09/02 22:23 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

>楓さん
うふふw
東京じゃないんですけどね><;
3文字の県ですb

自宅のある場所は結構田舎なんですけどね;;
普段見慣れているとありがたみが分からない・・・。


>鯵さん
いいなー街灯がないって!
そりゃ夜にお散歩はできなさそうですけど、
星が綺麗なんだろうな・・・。

まぁ上記のとおり私の住んでいるところ自体は結構田舎です!
10年位前?もっと前?まで村でした!

2006/09/03 00:37 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/136-e5b47ca6

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

