--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/27 (Sun) シュミレーションバトン。


困ったときのお約束。

今回はシュミレーションバトンなるものを引っ張ってきました。


ではでは早速いってみまーす。



1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た

好きな人だったら喜ぶ。
特に意識していない人だったら丁重にお断り。

試しに付き合うみたいなの苦手ですorz



2.貴方は2000円落してしまったことに気付いた

とりあえず何気ないそぶりで引き返してみる。
1000円だったら必死に自分を納得させてそのまま去る。

だめなんですよねーこういうの。
道に迷ったときも立ち止まるのが嫌でわかったふりしてうろうろしてしまう・・・orz



3.バスに乗ってたらコケてしまった

バスはないけど多分よくコケるほう・・・。
コケる?というよりも足をひねるほうが多いかも。

とりあえずすたっと立ち上がって、俯く。



4.貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった

うー、それはショックだ。
わざとじゃないだろうし怒りはしないけど多分落ち込む・・・。



5.1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた

必死で服の皺を直しはじめてその場から去る。



6.近所の人から子犬を預かるように頼まれた

嬉しい!
そんなおいしいとこどりでいいんですか!?
あーでも返したくなくなっちゃいそう・・・。



7.ある日とつぜん美少年&美少女になっていた

写真連続撮影。
ひたすら撮影。



8.自分の誕生日を忘れるorすぎていた

んー別になんとも。
自分が忘れるのはねぇ・・・。
よくあることです><;



9.声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が

変わり果てた姿ってどんなんだろう・・・。
とりあえずお茶しにいきます。



10.ある日、突然モエキャラになっていた

ネットアイドル系ブログを書いてみる。
めちゃくちゃ楽しそうー。



11.次バトン回す人

ネタに困った方がいらっしゃればどうぞ♪





・・・うーん。
普通の記事も満足に書けていませんがバトンとなると更に・・・。

まぁここ数日の記事に比べたら全然ましですけどね。


こんなに言葉が出てこないのはここ2,3ヶ月、
読書をまったくしていないからかもしれない。

暑いと疲れて眠くなるんですもの・・・。



食欲の読書の秋がもうすぐやってくる。

バトン。 | trackback(0) | comment(6) |


<<「夏の終わりに一言」 | TOP | 暑苦しい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まだまだ暑いね><
んと・・・ある日突然美少女になっていたら!
同じ♪写真撮影~
プロに写真撮ってもらって、写真集作る!!(*^_^*)

2006/08/27 15:09 | みかりん [ 編集 ]


 

だよね~!
美少女は国の宝です♪

2006/08/27 23:05 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

椿さん…
間違えています。
シュミレーションではなくて、
正しい言葉は、シミュレーションですよ…(涙

もうすぐ秋ですね!
わぁぁ~ぃ!食欲の秋…ふふふ。

>道に迷ったときも立ち止まるのが嫌でわかったふりしてうろうろしてしまう・・・orz

分かりますよ、それ!
そういう事ってありますね(笑)

2006/08/27 23:43 | kareshi [ 編集 ]


 

ハゥ><
シミレーションか!
う~~いいもんいいもんどうせ英語で発音すればいいもん・・・。

ウゥ><。。
カタカナ語は天敵です!

2006/08/29 21:14 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


椿~!! 

今日は「ハッピーサンシャインの日」
太陽のような明るい笑顔の人のための日。だよ~
笑顔で過ごせたかな?

2006/08/30 21:18 | みかりん [ 編集 ]


 


ハッピーサンシャイン・・・ね・・・。

ふふ(=_=)

2006/08/31 14:13 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/135-1af398a6

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

