--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/21 (Mon) こんな変化はいやだ・・・。



今日は少し変化があった1日。


といってもむしろ悲しむべき変化なのですが・・・

異様に食欲がとまらない・・・。



・朝から食べたもの

卵焼き
ヨーグルト
フィナンシェ

マンゴーフラペチーノ(グランデ)
スコーン

おにぎり1個
うまい棒
苺ジュース

寒天
豆腐
ピータン

葡萄一房

ガム3粒




いやぁ・・・。
やばいですよやばいですよ・・・。

顔が丸くなっているのが分かる・・・。


もう最悪ですね・・・。
とか言いつつ今も食べ物のことばかり考えている・・・。



・今日食べたくなったもの

にらまんじゅう
とんこつラーメン
たこやき
あんこう
すっぱむーちょ
メロンパン




あー・・・食欲がとまらない・・・。



花屋の店先に並んだリンドウに惹かれて
つい一輪買ってしまったことくらいしか安らぎがない・・・。


秋になれば涼しくなって
すこしは幸せの神様も働いてくれるかな。

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<鼓舞。 | TOP | 空まで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日食べたものはそうでもないけど
今日食べたかったものを全部食べてるとやばいよねw

2006/08/22 00:08 | 離翔 [ 編集 ]


うふふ 

それにしても・・・すごい取り合わせですね( ´艸`)
家にうまい棒があるのがちとビックリw
りんどう、綺麗ですよね~♪私も好きー

ピンポンパンポーン
椿様に悲しいお知らせです・・・
秋になると人間の体は食べた物の吸収力がとっても良くなります
避けて通れない道なのです・・・
でも、気にしないで食べちゃいましょう!
夏は食べないと体力がもちませんよー。しっかり食べてね。

2006/08/22 12:24 | 楓 [ 編集 ]


 

>りしょさん
"今日食べたもの"も十分やばいですよ!
といいつつ今日も改善の余地なしorz

>楓さん
体力なんてもたなきゃもたなくて・・・(ry
吸収力がよくなるとか怖いこと言わないで~><。。

2006/08/23 00:04 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/132-d92dfbd6

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

