--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/20 (Sun) 空まで。


かわりばえしない毎日。

私を癒してくれるのはいとしき食べ物だけ。



こんばんは、椿です。
アクセスログを見ていると・・・
ダイエット関連のサーチがなんと多いことか!

大体は

「すいか 痩せる」
「10キロ痩せる」

なかんじですね。


ふふ、まんまと私の狙いにはまってくれる方がいらして楽しいです。


今日のお昼はラーメンセット。
ラーメンとギョウザ3個とご飯とつけもの。

うーん、炭水化物ね・・・。


どうせどうせ・・・1kg太りましたよ・・・。

でもでも、逆の発想としてこれだけ毎日暴食しているのに1kgってすごいかも。
我慢して毎日お蕎麦でも、毎日油っぽいものでも1kgしか違わないって不思議。

ちなみに夜はピータンオンリー。


やっぱりピータンはいいわね・・・。


ということで、おやすみなさい。





そ、そうだ、公開して気づいた。

タイトルの空までは空についての試みの残骸・・・。

要するに書けなかったけどタイトルを変えるのが面倒になったみたいです。


雑。 | trackback(0) | comment(6) |


<<こんな変化はいやだ・・・。 | TOP | ブログについて感想をいただく。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほむほむ・・・ 

椿マジックなのか・・・
ピータンとやらが食べたくなった!
今度スーパーで探してみます(>_<)

ワタクシもダイエット中ながら・・・
減った分が戻ってきてる!w
ヤヴァイヨ、ママーン。・゚・(つД`)・゚・。
でもね、気にしない!
美味しい物は、食べたい時に食べる!
ストレス貯めたら逆効果ですおー
常に攻める!
ドSな楓でちた(*´д`*)ハァハァ

2006/08/21 02:26 | 楓 [ 編集 ]


 

それどSって言わないww

あと10kgくらい痩せたらダイエットダイエットしなくていいのになー。
うーんうまくいかないね;

2006/08/21 23:54 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


じゃぁ・・・ 

どMなのかな?w

一ヶ月に0.5~1キロ減る感じが理想ですね
それでも、年に6~12キロ減ですもの
急激な減量は絶対に避けてくださいね
ホルモンバランスが崩れちゃいますから
ダイエットの代償にヒゲとかはえたらイヤでしょ?w
野菜主体にすると、かなり効果大です
でも、生野菜はダメ。体冷やして逆効果なのです
今度、ダイエットメニューでもアップしますね
「続ければ」効果あるのです!w

2006/08/22 12:31 | 楓 [ 編集 ]


 

楓さんもダイエットに詳しいんですね!
ダイエットレシピ、楽しみにしてます。

あ、ちなみに運動しなくて楽してできるものがいいですb

2006/08/23 00:05 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


あのね・・・ 

運動しなくて楽してできるものなのに・・・
わたくし続かないのですw
なので・・・無茶言わないの!w
そうですねぇ・・・レシピアップは、
吸収率が良くなる秋までには(ry
( ´艸`)グフフ

2006/08/23 00:25 | 楓 [ 編集 ]


 


おおーたのしみにしてます!
昨年の夏に10キロ痩せたのですが・・・
これ以上痩せる方法を教えてください!

2006/08/25 00:04 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/131-cb0112bd

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

