--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/19 (Sat) ブログについて感想をいただく。


◇かならず読みに行くブログについて、何回かに分けて感想を書く。順不同。

■椿の花咲く夜更けに君と。 黒咲 椿

ふまじめなブログ。ダイエットについて書いているのか。全然違うと思う。ほとんど記事のネタはないか、何でもいいのだ。それで何を書いているのかというと「世界との違和感」である。ぼくには椿さん本人がどのくらい意識して書いているのかがよくわからないが、すべてが「詩」の試みだと思う・・・

ブログ散策 #1





上のようなかんじでMさんに感想をいただきました。
リンクにもあります坂のある非風景、のブロガーさんです。


いやぁ・・・照れますね。
自分で全然意識していないところを褒められると・・・。

どうしていいかわからない、というか
過大評価過ぎて身が縮まる思いです。


"ほとんど記事のネタがない"

とかはそのとおりですが・・・(笑)



こういうブログ紹介の記事って面白そうだなぁと思って、
以前に一度試してみたのですが見事に撃沈。

だめだ・・・
人物紹介になる&「楽しい」くらいしか感想が・・・。


もう小学生以下かよ・・・というくらいなものになってしまいました。

ちょっと気の利くコメントを書く力がほしいです。





今日はひたすら・・・
ってそこまで何かしていたわけじゃないですね。

日々、魂が軽くなってゆく気がする・・・。


毒され思想、ってわけじゃないんですが汚れていくかんじ。



やっぱり中途半端って一番汚れてる。

チーズのできてゆく過程じゃないけど、
微妙な牛乳よりはチーズがいいんです。

雑。 | trackback(0) | comment(6) |


<<空まで。 | TOP | 勇気。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/19 23:11 | [ 編集 ]


やっぱり・・・ 

椿サンはMですね・・・
たまにはSになりましょう!
たとえば、巨で「これでもかっ!」
ってぐらいに狸を狩る!
これでも、結構気が晴れますよ( ̄m ̄* )グフフ

あと、ビミョーな牛乳はヨーグルトになっちゃうので
食べないようにしましょう・・・(実話

2006/08/20 00:15 | 楓 [ 編集 ]


 

微妙な牛乳で終わるか
ちゃんとしたチーズになれるか
自分に正直に生きていけば
いつかチーズになると思うよ

でも社会にでたらいろんなしがらみがあって
微妙な牛乳でいるしかなかったりで
そんな自分が嫌になるんだよね・・・(´・ω・`)

2006/08/20 07:48 | 離翔 [ 編集 ]


 

チーズがキライな人もいれば好きな人もいる!
微妙な牛乳がキライな人もいれば好きな人もいる!
新鮮な牛乳がキライな人もいれば好きな人もいる!

中途半端な人生もまた楽しww

今年は露骨に好感度を上げて行こうと思ってる所存ですww

2006/08/20 18:58 | がじろー [ 編集 ]


 

>楓さん
そうよ!Mよ!
どMよ!!!

ヒィ><本当にヨーグルトにしたことあるのか・・・
ある意味才能ですね・・・。


>りしょさん

正直には強さが必要で
強さにはかけがえのないものが必要で・・・

うーん・・・ほど遠すぎて笑える。


>がじたん
珍しく下ネタじゃない感想だから・・・
名前見直しちゃったじゃないww

まぁ楽しいか楽しくないっていえば、
どっちも楽しいか、どっちも楽しくないかだと思うんですけどね・・・。

腐った牛乳はおなか壊すよ!

2006/08/20 22:44 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


遅ればせ 

いつも楽しい記事(本人はそうではないみたいだけど)ありがとう。
評はそのお礼みたいなものだったけど、椿さんの意思とは無関係なものについて書いてしまいました。

それと「ふまじめ」だなんて思ってはいません。むしろまじめすぎる、といった感じです。これからもよろしく。

2006/08/23 16:05 | M [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/130-0585c340

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

