--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/09 (Sun) 気になるサイト。

興味ないですよね…
とかいいつつ紹介してみます。


昨年の冬くらいに出会ったページ。

アイデアル・スタンプ・モンタージュ

なんていうんですかね…。
又三郎さん、という方がお書きになっているんですが、
確かに自意識過剰で一人悦に入ってるように見えるかも(笑)

まぁ確かにそういう部分もあるとおもいますが、
私は彼の書く文章がものすごく好きです。

自分のことを常に見つめる姿勢というか…。

自分に厳しく他人にも厳しい方だなって思うんです。
けどそういうのこそ本当の優しさかなとも思ってみたり。


気持ちのいい自己陶酔加減が素敵です。
ぜひぜひご覧になってみてください。

あ、別に回し者じゃないですよ><

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<突然なんですが。 | TOP | お庭の片隅に。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

椿って以外にどd(ry なんだね^^
ちゃんと冷やしておきなさいよー
|彡サッ

2006/04/10 21:12 | 桜 [ 編集 ]


 

ん??
どd…?

またガタガタいいたいん?^^

火傷は心配ないよー
ありがとう。

2006/04/10 21:40 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/13-bb1e98e1

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

