--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/18 (Fri) 勇気。


今日はグラビアアイドルさんに勇気をもらいました。


毎日変化がない。

変化がないことは幸せなことなのにね。
知っているけど分かっちゃいない。

ただ変化を望まない自分もいて、
やっぱり変わるのは少し怖かったりする。


考えることもありきたりすぎて
ありきたりがありきたりを呼ぶけど
実は完璧に全てありきたりな人間は逆にありきたりじゃないなと思う。

全てのオリジナルはフェイクになりきれなかったフェイクだ、
なんてよくわからないことを考えてみる・・・。



うーん・・・
とりあえず今日のお昼のお好み焼きはおいしかったとさ。


雑。 | trackback(0) | comment(9) |


<<ブログについて感想をいただく。 | TOP | 妙な1日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

女はお肉が付いていないといけない
なぜならそれは母親になるための貯蓄なのだから

アレッサンドロ=リショー    19××~20○○

類家はかわいいと思うんですけども・・・

2006/08/18 03:41 | 離翔 [ 編集 ]


うんうん 

たまには、いいこと言うねぇ、オヤジー(*≧m≦*)ププ
私も類家チャンに負けないじぇ!ってからじゃないのですが、
細すぎるのは身体に良くないですよ(´・ω・`)

変化しようとすると怖いかもだけど、
自然に歯車が動き出す変化なら、気付くのは後
振り返れば、私は少しずつ変化してます
自分の中では良い方向へ(これでもねorz)

椿さん!恋しましょう!
とりあえず、誰でもいいから恋しましょう!(ぇ
毎日ドキドキするのも楽しいもんですよ♪
ワタクシ、いっぱい恋しております!(コラ

2006/08/18 21:38 | 楓 [ 編集 ]


 

>全てのオリジナルはフェイクになりきれなかったフェイクだ
これ、いいですね。
何一つ変化しなかったことが「転向」を意味した時代もありました。「流されるだけ」というのも変化なのか、変化していないことなのか、それは視野(歴史的な視点)の問題なのです。

2006/08/18 23:15 | M [ 編集 ]


 

>りしょさん
いや・・・顔はかわいいですよ?
見ましたあのお腹!!
あの腰!!

ちょっと体をひねるだけで横筋がorz

りしょさんは彼女があんな感じでも大丈夫ですか?


>楓さん
大丈夫ww
細すぎることなんて永遠にありえないからww

生まれた瞬間から人は汚れてゆくんです・・・(何

恋ね・・・フッ。

2006/08/19 00:00 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 


>Mさん
何一つ変化しなかったことが転向を表す・・・
確かにそんなこともあるかもしれませんね。
結局私たちは言語によって思考する、というところに私たちの限界があるんでしょうね。

2006/08/19 00:06 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

前から言ってるように
俺はぽちゃがスキです(`・ω・´)
類家がタルドルってのも知っておりますが・・・w
森三中の村上ぐらいまでなら無問題ですよ!w

2006/08/19 01:01 | 離翔 [ 編集 ]


言語によって思考する 

性的な関係(家族ですよ)は、言語によるものではないですが、そっちのほうが限界があるのです。狭いのです。
人は、言いたいこと、伝えたいことを言葉にして言っているのではなく、言葉で言えることだけを言っています。そこで言葉では言えないことの領域に、絵画や音楽があって、実は「詩」もそうなのですが、違う方法で思考し、それを表現します。
ただ絵画や音楽には国境はないですが、(言葉を使って言葉ではないものを言おうとする)詩は言語の壁を破ることはできません。

椿さんの言葉は、ついつい言葉を越えようとしていて(言葉による思考に反抗しようとしていて)、だから「詩」になっているのですよ。

2006/08/19 01:04 | M [ 編集 ]


 

こんな子が素股とかした、気持ちいいんだろーな・・・
なんか、ごめんwwwwwwww

2006/08/19 12:52 | がじろー [ 編集 ]


 

>りしょさん
りしょさん・・・
彼女はぽちゃ以上なんじゃ・・・。

許容範囲広いのは嬉しいことですけど・・・
りしょさんのダイエットに関する慰めは信じないようにしなきゃ・・・。
どんどん太ってゆく・・・ヒィ><

>Mさん
あーそっか。
たしかに言葉のみではないかもしれない。

この手で少しでも芸術に触れられたらいいのにな。


>がじたん
ぶはwwww
がじたんらしすぎるコメントwww
葡萄ふきかけたwww

2006/08/19 23:16 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/129-c6ebfbb1

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

