--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) 妙な1日。



はぁ・・・
今日もまたブログネタがないのか・・・
と思いつつ中華食堂でご飯を食べていると・・・。

あったあった、
ネタな方がいらっしゃいました。


私より少しあとに入ってきた女性の方。

まぁいわゆる地味なタイプの方だったのですが、
注文した定食についているスープを飲むためのれんげがなかったみたいなんですね。


そしてお店の方に一言・・・

「あの~あたまください」



・・・え!?
あたま!?!?

お店の方もなにがなにやら分からない様子で唖然・・・。


まぁ結局はおたまのいい間違えだったようなのですが、
れんげをおたまってあなた・・・。

せめてスプーンでしょう・・・。

ダブルで興味深い会話でした。


以上!毎日中華しか食べていない椿でした・・・orz

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<勇気。 | TOP | グチグチ・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まあ、
「おまたください!」よりわかるような・・・w

あたまってなんだよ!
あ、おたまか!
っておたまってっっ!

と2度突っ込んだんだよね?ね!w

2006/08/17 02:34 | 離翔 [ 編集 ]


 

そうそう!!
まさにその通りなツッコミ!

確かにおまたよりはいいですね・・・
日常会話が気になってしまいますもんね///

2006/08/17 08:35 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/128-454d4771

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

