--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/14 (Mon) グチグチ・・・。


今日はなんだか疲れた1日。

お天気は可もなく不可もなくだったんですけどね。


長時間座っていると目が回る病になりました。
その後もなんだかものすごくイライラ。

自律神経がおかしいのかしら、と思ってみたり。

まぁもともと頭がおかしいので持病みたいなもんでしょう。



そう、それでイライラぐるぐるしていた時に
急に皮蛋(ピータン)が食べたくなったんです。

時間は9時46分・・・
急いでスーパー2軒まわりましたとも。

えぇ、ありませんでしたとも。


気分が晴れるどころか殺意を覚えました。

腹いせにヨード卵ひかりのパックを床に投げつけてやりました。





・・・なんてそんな大層なことできるはずもなくすごすご帰路に・・・。


散々、ってわけでもない微妙な1日でした。

雑。 | trackback(0) | comment(5) |


<<妙な1日。 | TOP | 停電の恐怖。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありゃ~ 

えーっと、イライラするのはアレですよ、アレ
私も絶好調にイライラ・・・アレですから!
ピータンって、聞いたことあるけど見たことない・・・
普通にスーパーに売ってる物なのですね~
にっこり笑って深呼吸。魔法の呪文です(*^ー゚)b

うぅぅ・・・お腹イタイ・・・トホホ

2006/08/15 00:31 | 楓 [ 編集 ]


 

違う!
私も一瞬思ったけどアレじゃないんだな、これが。

というか楓さん毎回コメントくださいますけど、
興味あるときだけでいいんですからねー。
いや、もちろん嬉しいですけど負担になってないか心配で><;

でもって、ピータンは中華の前菜とかに出てくる黒っぽい卵です~。
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3&num=50&sa=N&tab=wi

2006/08/15 00:38 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

ピータンは中身が孵化する寸前のがおいしいらしい・・・


しかしあれは見た目が・・・('A`)

2006/08/16 00:05 | 離翔 [ 編集 ]


ほぉぉぉぉ 

卵でしたか~
それにしても・・・グロイw
前菜が出てくるような中華は食べたことないです_| ̄|○

ぁぃ・・・控えめにコメントさせて頂きますm(_ _)m
ってのが出来ないのですよ!w
足跡ペタペタ、コメントカキカキ( ´艸`)グフフ

2006/08/16 02:36 | 楓 [ 編集 ]


 

>りしょさん
あれって孵化するんだ・・・
泥で固められる前ってことなのかな・・・?
見た目なんか気にせず昨日はメインディッシュがピータンでした!
ちなみに今日もそうなる予定~

>楓さん
まぁぐろいっちゃぐろいんですけど幼いころからおなじみなので気にならない(>_<)
いつもいつもコメントありがとうございます!なんだかんだいって?嬉しいです♪

2006/08/16 08:36 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/127-3a79555f

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

