--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/14 (Mon) 停電の恐怖。


なんだか東京で抱いて遺伝が会ったみたいですね。
・・・こんな変換ミスをする私って一体・・・。


大停電ですよ大停電!!
電車も止まるしエスカレーターもとまるし・・・きっと大パニックでしょう。
はじめにニュースを聞いたときテロだと思いました。
今回は違うようですが・・・可能性として有り得ない話じゃないのが恐いです。
電気の力に頼りすぎていることをあらためて実感。
送電線に船が接触?したらしいですがそれくらいで簡単に停電が起こるって・・・背筋が凍る思いです。

あ、ちなみに心の中もブリザードです。
って聞かれてませんねすみません・・・。

以上!ケータイから更新でしたー。

あ、ちなみにコメント返しはのちほど!

雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<グチグチ・・・。 | TOP | 指定型★バトン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わわわーーー 

テロよりあり得ない停電理由・・・
日本の首都がそんなことでいいのでしょうかw
関西では昨日、夕立&雷がすごかったです・・・
洗濯物をルンルンとベランダに干して実家にいたので
慌てて帰ってきました(;´Д`)
ま、徒歩2分だから間に合ったw
では、甥っ子の遊び相手してきまーす_| ̄|○

2006/08/14 15:21 | 楓 [ 編集 ]


 

なんだかこちらでも雨、降ったみたいなんですが気づきませんでした><;
確かにクレーン船がぶつかったとかありえませんよね・・・。
うーん・・・ダブルで怖い事件です。

甥っ子さん!
ちっちゃい子は遠くから見るのが好きですww

2006/08/15 00:36 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


正解! 

小さい子供に近付いてはなりませぬ
本当にコワイですw
夜9時になると、睡魔が襲ってきます・・・
仕事してる方が楽ですよぉ(;´Д`)w

2006/08/16 02:29 | 楓 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/126-94b02411

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

