--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/12 (Sat) 指定型★バトン。

鯵さんからバトンを頂いてきました。

いや、強奪してまいりました・・・。

お題は男性!
まさかこんなバトンになるとは思ってもおらず・・・。

恥を捨てて答えたいと思います!



■■■[指定型★バトン]のルール■■■




◆回してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答えること。

◆また回す時その人に指定すること。



◆最近思う[男性]
はっ><
はじめっから恥ずかしい・・・。

最近思う男性って・・・。
最近考える男性ってことか!?

きゃ~~そんな恥ずかしい恥ずかしい><///


あー・・・
とりあえずバンコクのニューハーフの方が忘れられない・・・。

ほんっとうにお近づきになりたいな・・・。


私実はそういう系すきなのかも。
中性的な方、というか・・・。

あえて例は挙げませんけれども><//

うーはずかし。



◆この[男性]には感動!!

だから・・・恥ずかしいっちゅーねん。


◆直感的[男性]

良く分かんないですけど勝手に質問の意味を曲げてみます。

びびっとくる男性!


そうね~、2,3年前に映画雑誌を本屋さんで見かけたんですね。
表紙がトムクルーズで少し足をとめてパラパラとめくっていて・・・。

彼に出会いました。

「今注目の男性俳優」だかなんだか言うコーナーの
一番最後のページの隅の隅に掲載されていた彼・・・。

何故か体が震えました。

これがびびっとくるってことなんだな、と思い運命を信じてファンレターまで出しました。
運命はつながってなかったようで・・・
ファンクラブ入会のお知らせさえ来ませんでしたけどね・・・><;;

なんであんなにびびっときたのか不思議です。


◆こんな[男性]はイヤだ!!

あー・・・これはいっぱいある。

けど、イヤだと思っていても好きになっちゃえば気にならないから不思議ですよね・・・。

まぁとりあえず好きになる可能性もないのは芯のない人かな。
性別にかかわらず、芯の無い人はノビノビパスタみたいなもんですよね。


◆この世に[男性]がなかったら

世界はあらゆる意味で平和になる。

争いは男性のせいだ、とかいう意味じゃなくてね。
現在の私たちのいう戦争のない世界、という意味での平和には近づけるような気がする。
ただそんな世界に争いが存在しないわけはなくて、より陰惨にはなるんじゃないかな・・・。


あ、ちなみに男性に対してはMですけど、女性に対してはSになります。


◆次に回す5人

ハイハイまた友達のなさを露呈させるのね・・・。

やってみたい方はお知らせください!
私でよければお題を出させていただきたいと思います><



自分からほしがってみたのにお茶を濁すことしかできずに情けない結果となりました・・・orz

男性となんか縁ないんだもん・・・ウゥ><。。




雑。 | trackback(0) | comment(10) |


<<停電の恐怖。 | TOP | たまには本当に本当の雑記でも。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほぉ~ 

椿さんは中性的、あるいはリンク先のような男性がお好みですかぁ。
私真っ先に除外ですな_| ̄|○
そういった方が椿さんの前に現れること、切にお祈り申し上げます。

なにはともあれ、バトンおつかれさまでした!

2006/08/13 03:34 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

こちらこそ強奪したのに大した解答できずに申し訳なかったですorz
いや~男らしい方もすきですよ!
福山雅治とか!!

要はかっこよければ誰でも・・・w

2006/08/13 13:19 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


えーえーえー 

椿さん・・・ボケ放題なネタじゃないですか!w

◆この[男性]には感動!!
アレがアレでアレだったことに感動!!
  これでおk♪(*≧m≦*)

ほむ・・・女性に対してはSになるのですか!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ワタクシ…そのような趣味はありませんよ?
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

バトンくださーい!(・∀・)
私もリショサンから強奪して、椿さんまで回ったんですがw
ネタがナイ・・・ってことで、くださぁ~い(;´Д`)w

2006/08/13 22:53 | 楓 [ 編集 ]


ぁ 

バトンちぃ~だい、お嬢。

ドMなポですた。
いつも、イジリご苦労様れす(はぁと)笑

2006/08/14 00:07 | ポ [ 編集 ]


 

>楓さん
お返事遅れてゴメンナサイ。
そうね~そうね~~
じゃあ「私(楓)」で。
ちょっと難しいかもですけど頑張ってください♪

>ポチ
ん~~??
ブログあったのかい!
教えろよぅ。
ポちんにはもちろん「M」でしょ?

2006/08/15 00:32 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


うぉぉ 

えーっと・・・せっかく頂いたお題なのですが、
前も「自分」だったのです・・・w
どうしましょう(。-_-。)

2006/08/16 02:26 | 楓 [ 編集 ]


 

流し読みの弊害ね・・・ごめんなさい(>_<)
それじゃあ「結婚」でどうだ!
Ψ(`_´)Ψ

2006/08/16 08:27 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


ぇ 

メルマガじゃ駄目系れすか?

いいよ。メルマガでやるよ。[ォイ]
読みたかったら登録するといい。
前のサイトに登録画面だけ残してあっから。

ってか、お題"M"って!!!
難しくネ?汗

まぁ、ぇえわ。頑張りまっする。←...

2006/08/17 00:07 | ポ [ 編集 ]


 

いや、別に全然おっけぃだよぅ。
Mとか得意分野じゃないか。
頑張って答えてくれ♪

2006/08/17 00:49 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


うぉ・・・ 

一番苦手な所に・・・w
うぉし、やってみます~!
ありがとうでちた~ヽ(´ー`)ノ

2006/08/17 01:26 | 楓 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/125-64645921

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

