--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/12 (Sat) たまには本当に本当の雑記でも。


・・・いや、普段から十分に雑記なのだけど。



突然ですが今日のお昼ご飯は中華。

ん?ダイエット?7kg痩せないとペナルティ?

なんの話だったかしら・・・orz


こんな感じでほぼ普通に暮らしております。

一瞬オムレツと迷うも、おしゃれなベーグル屋さんの隣にあった薄暗い中華食堂に直行・・・orz


色気なさすぎ・・・。




・・・でもでもおいしかったですよ!

ウーロン茶と担々麺と杏仁豆腐がセットで840円って安くないですか??

少し前まではカフェくらいにしか独りで入る気しなかったのに・・・。
どんどん自分の目指すクールビューティーとかけはなれていく・・・。


今日はそんな1日でした。

といいつつしばらくはその食堂に通います・・・。



誰かさんのように「色気のあるブログだね」
と1度でも言われてみたい椿でした。




雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<指定型★バトン。 | TOP | 焼き殺される・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


中華~♪ 

中華かぁ。食べたい!
中華食堂って、あまり見たことないなぁ。
セットだとお得ですよね♪
中華といえば春巻き!口の中をヤケドしながら食べるw

一人でカフェ・・・おされ・・・
スタバで注文出来ない私!情けない(>_<)
友達にピッタリくっついて「同じ物を」としか言えない
一緒に行く友達によって、飲む物が決まる・・・w

「色気のあるブログ」というより、
椿さん自身に色気を感じますよ♪
しっかり伝わってます(*^ー゚)b

2006/08/12 12:09 | 楓 [ 編集 ]


 

え!!私に色気ですと!!
は~~~まじまじ??

いまものすごく顔がほころんでます・・・><www
色気かぁ・・・色気ねぇ・・・ウフフ。

楓さんは椿マジックにひっかかりすぎですよ!
色気なんてこれっぽっちもないですからorz

2006/08/12 14:29 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


椿マジック・・・ 

マジックが出来るのですか!(違
いぁいぁ、本当に「女性としての色気」ありますよん
なんといえばいいのか・・・表現が難しいですが、
とにかく!椿さんは女性です!(ぇ
私も見習って、色香を漂わせたブログを(ry
無理ですね、はい・・・_| ̄|○

2006/08/13 22:57 | 楓 [ 編集 ]


 

うーん、ただよわっちいだけだと・・・。
楓さんのブログにもありましたけど、
こういう女に限って実はしぶとかったりw

まぁ自分でばらしちゃダメですけどorz

2006/08/15 00:34 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/124-ca1c72c7

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

