--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/11 (Fri) 焼き殺される・・・。


そう、にっくき台風のせいで・・・
今日は必要以上にいいお天気すぎ!

これがあと2日前のことだったら・・・orz


なんでしょう、きっと日ごろの行いが悪いのね・・・。



なんだろう。

本当に日々が単調で、書けることがない。
お昼ごはんさえ最近毎日一緒・・・。

うーん、こんな生活はダメですね。

"救われない満たされない"のは真に飢えているわけではないからなのかも、と思ってみたり。
でもそんなことを実感を伴って理解することができてないからこんなに色々染み出していくのかもしれない。


まぁこんな感じなわけです。
別に落ち込んでいるわけじゃないので心配しないでね。

おやすみなさーい。

雑。 | trackback(0) | comment(5) |


<<たまには本当に本当の雑記でも。 | TOP | 野分。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

"救われない満たされない"のは真に飢えているわけではないからなのかも、と思ってみたり。
でもそんなことを実感を伴って理解することができてないからこんなに色々染み出していくのかもしれない。


深いね!
まさに今の俺もそんなかも!



といってみたかっただけですw

2006/08/11 01:10 | 離翔 [ 編集 ]


 

だからいつもりしょさんはコメント時間遅すぎorz
どうせまたお酒でも飲んでるんでしょう(=_=)
本当、カラダには気をつけてくださいね><;

多分現代の風潮ってこんなかんじですよね。

りしょさんの高校時代?の詩?が妙に心に突き刺さる今日この頃です。

2006/08/11 02:27 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


暑さのせいで・・・ 

昨夜、近所で大火災がありました
あ、暑さのせいじゃないですねw

本当に椿さんの言葉は深いです
何度も読んで、なんとなく分かる私はアホですね
ハハ
是非エッセイ集とか出して下さい!売れます!
なんなら、マネージャーしまs(ry

ウチのブログは↑の飲んべぇオヤジィブログ → bookmark
椿さんのすぐ↓におりまする
何卒、体調の良い日にお越し下さいね!
体調不良になっても苦情はご遠慮下さいませ(;´Д`)

PS。書き込もうとしたらブラウザが何度も落ちた・・・
ストーカー状態に足跡残ってるかもしれません!すみませんw

2006/08/11 11:52 | 楓 [ 編集 ]


 

こんにちは。Mです。
"救われない、満たされない"感じ、なんて失礼なこと書いてしまいました、ごめんなさい。ほめたつもりだったのですが……。
一番最初から「無気力」とか「倦怠感」の美しさを感じました。椿さんの魅力としてではなく、椿さんの表現力の魅力として、です。

2006/08/11 13:40 | M [ 編集 ]


 

>楓さん
毎度毎度、嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
何度も読まなきゃ意味の分からない文章なんて、それが意図したものでない限り逆に価値は低いと思います。
論文とか詩なら別だけどね。

簡単な言葉で誰でも分かるように話す能力がほしいです・・・orz

本とか出せたら本当に楽しそう。
そのときはマネージャーよろしく(笑

ブラウザのご機嫌が悪いんでしょうか・・・?
ブログが悪いのかなぁ・・・ちょっと調べてみますね^^


>Mさん
あーこちらこそごめんなさい、けなされている気はまったくないです。
無気力の美しさ、なんて嬉しいですね。
たぶん私の無気力な表現は内面からにじみ出るものだと・・・。
私の表現のキーワードがそれらだなんて、全然気づかなかったですもん><;

なんだかMさんのコメントはいい意味でいつもドキドキします。
ハッ><告白みたい

2006/08/12 01:39 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/123-5df288d5

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

