--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/09 (Wed) 野分。


野分って秋の台風のことを言うのかな・・・?

旧暦だったら秋だし結局一緒か。


野分、っていうとちょっといい言葉なのに
台風、っていうと忌々しい・・・。

今日だってこんなはずじゃなかったのに・・・。


付随して色々うまくいかない。


ってこんな記事ばっかりだと嫌われちゃうので明るく明るく。


そう、今日は笑いの日なんですって。

なんでも、敬老の日の実現に中心となった日本不老協会が中心となって制定したみたい。

88でハハってかんじですって。

ほーんと、ハハって感じですね。


ちなみに今日笑ったこと・・・
お昼に食べた焼きそばに入っていたもやしの芽が妙にくるんとしていたことについて。


ハハ。



雑。 | trackback(0) | comment(8) |


<<焼き殺される・・・。 | TOP | ただいまー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

好きに書いたらええ

どうもこんばんは亀田りしょーです

ブログなんてマスター(ry と同じで
好きにかいたらいいんじゃね?w

2006/08/09 01:10 | 離翔 [ 編集 ]


 

あははは!亀田りしょーって!!
朝から妙にうけちゃったじゃないですか!

まぁ結局公開マスター(ryですけど公開するならお客様に楽しんでいただけた方が私もきもちいかな、と。
ってなんだか露出趣味があるみたいじゃないですか!

2006/08/09 08:26 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


あらあら・・・ 

そんな趣味がおありで?( ´艸`)ウフフ
私なんて、これでもかぁ!ってぐらい好きに書いてます
「他に類を見ないブログ」と、素直に喜べないお言葉を
頂戴いたしました( ̄∇ ̄*)
でも、それが個性だと私は思ってます(*^ー゚)b
椿さんも書きたいこと書いて下さいね♪

昨日は、カナブンに襲われて ハハ;;・・・

2006/08/09 09:04 | 楓 [ 編集 ]


 

基本Mなのでなんでもありなんです♪

・・・ってなにを言ってるんだ○凹

楓さんもブログお持ちなんですか!全然知りませんでした・・・。
今度遊びに参ります!
カナブンなんて台風に飛ばされておしまい~!

2006/08/09 11:09 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


ふふふ 

Mだったのですか!(*´ェ`*)ポッ
私はSです!
って・・・言い切ってしまったw
女にしておくのはもったいないそうですorz

私のブログは、脳の毒になりますので_| ̄|○

2006/08/10 01:58 | 楓 [ 編集 ]


 

日本不老協会・・・・
なんじゃそれww
とりあえず、ググルとです・・・

2006/08/10 18:42 | 宗夏 [ 編集 ]


 

野分…?
のわけ…?って読めばいいのかな?
何だか風情のある言葉ですね!

いいなー、この言葉。
初めて聞いたけど、うむ、美しい。
新しい言葉に出会うと、使ってみたくなります。

椿さんのブログは、
いつもおもしろいですよ。
笑いのセンスが光ります。才能ありますよ。
えぇ、間違いありません!

2006/08/10 23:12 | kareshi [ 編集 ]


 

>楓さん
毒をくらわば皿まで??ってやつですね!
よくわかんないけど使ってみましたorz
まぁ気が向いたら教えてくださいな♪
気が向いたらちょこちょこ遊びに参ります^^

>宗さん
うん、HPからコピペってきたので全然私も分からない。
ハハってねぇ・・・寒いですよね・・・。

>kareshiさん
野分はのわきです^^
日本語は美しい表現がたくさんありますよね。
ふとしたところで使いこなせたら素敵なのに・・・。

笑いのセンスは全然追求していないんですが・・・orz
まぁ褒められることは光栄でございます!

どうもありがとうございます★

2006/08/11 01:05 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/122-f8fad193

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

