--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/05 (Sat) ただいまー。



天使の都は水道水が飲めなかったので
もうしばらく地上に留まることにしましたこんばんはお久しぶり。




う~
みんなありがとう><

こんなに心配されてしまうとは・・・
かえって心苦しくなってしまった><
りしょさんのコメントが大正解・・・

ウゥ><ごめんなさいありがとう


日頃あまりに鬱々してるから冗談ですまないのね・・・



ということで行って参りました天使の都~微笑みの国~タイ!!

ん~ご飯がおいしかった><♪

スパイス系大好きなので幸せ幸せ。

フルーツも安くてマンゴスチン二十個くらい(1キロ)で
120円くらい?ちなみに日本だと1個で200~300円くらい(笑)

ドリアンもランブータンもロンガンも食べまくりました!
象にも乗ってニューハーフショーも人一倍盛り上がり、
楽しかった楽しかった六日間でした♪


写真は近々ホームページのほうにアップするのでお楽しみに♪


ということで今日からまたぼちぼち更新していく予定でございます。

これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします><


雑。 | trackback(0) | comment(7) |


<<野分。 | TOP | エスケイプ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(*'ω'*)ノおかえりぃ♪☆・゚:*:゚
また遊ぼうじぇ~(´・ω・`)
例の曲聴いたかぁ?@@;
[壁])≡サッ

2006/08/06 00:57 | 壁]д・) [ 編集 ]


 

タイに行ってたの!?
ってか、ここにくるの初めてだ・・・以後、よろしくお願いしますw

2006/08/06 02:09 | バレンシア [ 編集 ]


 

おかえりなさ~い。
タイですか。スパイスですか。フルーツですか。象ですか。ニューハーフですか~w

食あたりが気になる季節でしたが、大丈夫そうで何よりです。
写真、楽しみにお待ち申し上げております。
実は椿さんの写真、好きなんです私。

2006/08/06 02:32 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

おー、すっきりしたかー
よかったよかった

鯵さんのコメント見て
の写真 ってのが一瞬目に入らなくって
告った!こやつ告った!と思ったのはナイショでw

2006/08/06 03:58 | 離翔 [ 編集 ]


 

>| 壁]д・)
壁にい隠れてないででておいで!
曲はおちこんだときにいつも聴いてるよ♪

うんうん、また遊ぼう!

>ブレちゃん
おおーいらっしゃいませ♪
そそ、タイ~(苦笑
こちらこそよろしくw

>鯵さん
そうなんです!
微妙にあたったようなあたってないような・・・。
じんましん風のものができました・・・。
すぐ消えたんですけどね・・・。
あせもだったのかなぁ・・・?

おおー><w
写真を褒められるとすごく嬉しいです!
ありがとうー。
ニューハーフの写真はいまいちですが・・・
ブログのほうに載せようかな♪

>りしょさん
ケータイでコメントを見るとコメントの順番が逆に表示されて・・・
ええ??告白??
とドキドキしちゃいました><;

りしょさんからの告白も待ってまーすω

2006/08/06 17:49 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


おかえりなさいませ。 

ホッ。
たくさん足跡つけちゃってごめんなさい(^-^;)ゞ
どうやら私が反対のホームに駆け込み乗車したようです・・・トホホ

私も椿さんの写真大好きですぅヽ(´ー`)ノ
楽しみにお待ちしております

2006/08/07 02:38 | 楓 [ 編集 ]


 

>楓さん
いえいえ(>_<)
本当に嬉しいですよー
どうもありがとうございました!
これからも是非是非お願いしますω

写真はお任せくださいませ♪
とりあえずニューハーフのお姉様の写真はこちらにアップする予定!
自分が女なのが恥ずかしくなりましたorz

2006/08/07 08:30 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/120-914ff33e

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

