--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/29 (Sat) 涼しいっていいね。


今日は比較的涼しくて、なんだか嬉しかったです。


まだ梅雨明け、してないんですよね?関東は。
セミも鳴いているというのになんだか不思議な気分です。

やはり地球環境が変化しているのでしょうか・・・少し不安。

そうはおもうものの、涼しいと無条件で喜んでしまうのですが。



そんな7月終わりの夜は相変わらずタバコと汗のにおいで、
無性にセンチメンタルになってしまいます。

人里はなれた高原の夏とかいいなぁ・・・。

いや、実際行ったら行ったで虫とか多くて嫌になりそうですが、
気分は白いワンピースにつばのひろい帽子をかぶったお嬢さん・・・。

いいなぁ夏みかんのにおいとか。


ここは生きにくくてかなわない。

こんな夜はアイスでも食べて、とっとと寝てしまうにかぎりますね。


雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<エスケイプ。 | TOP | おー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ポジティブシンキングですよ!
生き易いと思えば気分は楽になるさ
人生なんて小さな幸せの積み重ねですから

と、酔っ払った勢いでいってみるw

2006/07/30 02:55 | 離翔 [ 編集 ]


 

りしょさん(つд`)いつもありがとう

ポジティブなんて一番縁のない言葉ですが・・・頑張らなきゃね

2006/07/30 09:14 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

暑いと代謝のいい人は汗だくでなかなかツライですね。
私のことですがw

アイスは食べ過ぎるとおなか下しますのでご注意を。

夏の高原もいいですが、やっぱり夏は海の妄想がいいです。
青い空、青い海、白い砂浜、そして水着のお姉さん!

たまには妄想したっていいじゃないw

2006/07/30 13:29 | 鯵トロ [ 編集 ]


 

>鯵さん
あははww
私も代謝がいいのかいつのまにかびしょびしょに・・・><;;

海の妄想もいいんですけど
近くに住んでいる身としては妄想にひたれないのですorz

コメント返し、遅れて申し訳ありませんでした><;

2006/08/05 23:48 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/118-3bae9d1d

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

