fc2ブログ
2006/07/21 (Fri) 雨ばっかり。


今日、道を歩いていたら
妙にしつこいティッシュ配りさんが・・・。

いや、ティッシュっていうか「センガンでーす」といいながら配ってるんですけど。
目の前のメガネ屋さんのバイトかなぁと思って
3往復目くらいにかわいそうになってもらってあげようと思ったんですね。

そしたらいきなり引き止められまして・・・
どうやらエステがどうのこうの言い始めまして・・・
中身も洗顔料でした。

結構太り気味で肌も荒れたオバサン女性の方が

「私はエステティシャンでネイルアートもやっている・・・」

と話し始めて、何故か年齢を聞かれたので失礼だな、と思いながら

「23です」

としっかりサバよんで答えてみました。

「全然見えないです」

と言われました・・・。
どういう意味なんでしょうか・・・orz

年齢を言ったとたんスタッフとしてまで勧誘されました・・・。
ひとりで勝手にまくしたてて、何故かあやうく店に連れて行かれるところでした。

今調べてみたらキャッチ系エステ会社。


うーん。

配り系のバイトってノルマあるし雨だから大変だろうなと思ってもらったのに・・・。

見えませんねって・・・いくつに見えたんだよ・・・。


裏切られたような気分の1日でした。

んーストラップ買わなきゃ><;

雑。 | trackback(0) | comment(4) |


<<カロリーカロリー! | TOP | 「夏のヒトコマ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いくつに見えたかな?
とても実年齢には思われてないな・・・><;

いや~私・・・先週ナンパされちゃいましたのぉ!!
これこそいくつに見えたかな??
え?ヒマだっただけでしょ?って言ったでしょ!!><

2006/07/21 22:50 | みかりん [ 編集 ]


 

ええーナンパ!
いっが~いww
ぷぷw

まぁみか姐かわいいもんねーしゃべらなきゃ♪

2006/07/22 00:19 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


 

ってか、話をきいてあげるのは優しいですね!
くるもの拒まずってかんじなのでしょうか。
ちなみに私も勧誘によく引っかかる。
話を長々ときくはめになったりして。
いろんな人がいろんな仕事をしてるもんだなって思うよね。

2006/07/26 01:37 | Ally [ 編集 ]


 

ウゥ><
妙なところでお人よしなだけです・・・

優しいとかじゃなくて・・・
毅然と断れない小心者ですorz

2006/07/27 00:34 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/113-8fbb4689

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links