--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/19 (Wed) 冷静に冷静に。




ほら、なにがあっても信じられるものとかあるとラクチンだから
必死に信じ続けていたのかもしれないね。





今日は久しぶりにおうちにこもっていました。

なんだか思考回路を焼ききってしまいたいような気分で
これはまずいとおもって自宅待機。

結局どこにいても頭は動くんですけどね。


そうね、「プライドとか捨てたらまたいいことあるかな」
なんてずっと思ってたけどプライドは大切にしたほうがいいみたい。

明日からまた頑張らなきゃ。




そう。
こんなかんじの気分ですね。

はやく梅雨あけないかなー。
外にでるのが億劫じゃないか・・・。


こんな日はナツメロを聞くに限ります。
ちなみにいまはELT系。

著作権の問題とかあるんでしょうけど、YouTubeには感謝しちゃいますね。
すごく懐かしい映像を見つけて昔に浸れますし。


浸ってどうってわけでもないですけどね・・・。

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<「夏のヒトコマ」 | TOP | 掘り出し物。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ELTがナツメロかい?
ををー

プライドは大切にした方がいい
例えば、土下座するときもプライドを持ってどぞ!

2006/07/20 09:31 | うっち [ 編集 ]


 


ELTは今でもすきなんですけど、歌い方が変わる前のかんじね。
Time gose byとか~。

無駄にへんなところでプライド高いくせに・・・
肝心なところでは捨てちゃうんですよねぇ・・・アホだ><;

土下座・・・?
土下座なんかするなら切腹します!

2006/07/21 00:23 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/111-95c11c8f

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

