--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/16 (Sun) イライラドギューン。


花火だかお祭りだか知りませんが、浴衣着るならちゃんと着ろ!
と怒鳴りたい椿です。


まったくもういちゃいちゃしやがって・・・
ふたりしか通れないような通路でカップルとすれ違ったんですが・・・

男性が彼女の腰に手をまわして広がって歩いてくる・・・
私に気付いているのに一列にならない・・・

ん?あれ?と思っているうちにぶつかられましたorz

むきー><全部浴衣のせいだ!!

金輪際浴衣なんか着てやらないからな・・・



・・・どうせどうせ浴衣着て一緒にお出かけしてくれる人なんかいませんよーだ・・・ウゥ><




ということでまたも暴飲暴食に走りました・・・。

「痩せすぎな人もだめよね!」

とか言い聞かせつつお弁当を食べちゃいました。
料理長推薦だそうです・・・。

食べたあとの入れ物はつやつや光っていました・・・。

20060716115307.jpg


でもでもおいしかったですよw



そう、そういえばストラップが切れちゃったんです。

ぶつかられた直後にね・・・フフ。
せっかく気に入ってたのになぁ・・・。
はぁ。

なんだか縁起が悪そうで少し引っ掛かります。
明日になれば忘れてるだろうけどw

今度はもう少し丈夫そうなものを探さなきゃですね><;;



んーここまでツラツラ書いてみましたが私の毎日ってあまりに単純・・・。

自分では結構忙しいつもりなんですけど、
子どもが成人して家から出ていったあとのお母さん並な手持ち無沙汰さが漂っている・・・。
いや、それよりもずっと暇そうだ・・・。


目に見えて忙しい人になってみたい今日この頃でした♪

どうせ暇でしょ・・・と言われて言い返せるように頑張ります!



雑。 | trackback(0) | comment(0) |


<<掘り出し物。 | TOP | すっぱな日々。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/109-95da1500

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

