--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/09 (Sun) M:i:見た!


昨日公開の映画、ミッションインポッシブル3を早速昨日見てきました。
混んでいると思ったらそうでもなかった・・・

うーん、デスノに押されたのかな?


デスノはどうでもいいとして・・・

トム様かっこよすぎでしょ!!


あの目がいい~!!!
トム様の目って直視してると恥ずかしくなっちゃう。

身長低そうだけどかっこいい><


ブラピも好きだけどやっぱり顔だけで見るならトム様が1番かなぁ。


映画の内容としては可もなく不可もなくでしたが、
派手なアクションに満足満足。

やっぱりアクション映画はスクリーンで見るに限りますね♪



そして、今日。

ぶらぶら化粧品を物色していると・・・。

あら・・・?

あれれ・・・?

いつのまにか買うハメにorz


つい油断してるとすぐこれです・・・。
ウゥ><。。。

年齢もサバ読んじゃったし、なんだかぐちゃぐちゃな午後でした。




雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<「あなたの夏の一曲」 | TOP | テンプレ変更完了。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

っ インタビューウイズヴァンパイア  
これ、俺の一番好きな映画どす

ブラピもトムもでてまっせw

2006/07/11 00:21 | 離翔 [ 編集 ]


 

おーおいしそうな映画vv
吸血鬼のお話なのかしら・・・早速探しにいきますわ♪

2006/07/12 08:09 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/106-623334a5

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

