--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/04 (Tue) アクセス解析壊れた!


スキンを変更してから1日のアクセス数が0とか1とか・・・。

かなりショックだったんですが落ち着いて考えてみれば壊れてたんですね。
まぁ7日までの辛抱ですb


今日ふと思ったのは
みんななにかしら寂しいんだってこと。

物事に忙殺されて寂しさなんか忘れてる人も多いけど
結局いつも付きまとっているのは寂しさで。


それは今の世界がひどく狭くなったことに深く関係していると思う。


常に誰かと繋がりすぎて
繋がることの喜びを忘れかけてしまった。


窮屈なのにどんどん個人が孤立していく。
孤立せざるをえなくなっていく。


案外こんなところに真理が隠れてたりしてね。



雑。 | trackback(0) | comment(3) |


<<夏に希望を託すのみ。 | TOP | 浮上浮上撃沈浮上!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

だから、毎日見てますってw

まあね、いろんな意味で私も寂しいですよ(´・ω・`)
でも、寂しいって感情があるだけマシだと思うんですよ。
忙しさという消しゴムで寂しさを消しちゃうのが一番つらいと思う。
喜怒哀楽は大事にしたいものです。

2006/07/05 04:20 | 離翔 [ 編集 ]


 

忙しいときは
「最近忙しそうだね」
って連絡ほしかったり
暇なときは
やっぱりフツーに連絡ほしかったり
みんな一緒さ

2006/07/05 11:02 | うっち [ 編集 ]


 

>りしょさん
りしょさん~~><www
もうだぁいすきですよww

確かに感情を殺すのは辛いことだと思いますけど、
最近そんなのもいいかなぁと思いはじめている・・・。

まぁ100%殺すことなんかできないから試みはしませんけどね。

>うっちさん
おーお久しぶりです!
私は「最近忙しそうだね」って連絡送る側ですorz
うーん、なんだか6月はダメですね。

2006/07/05 20:34 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/102-1a38baab

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

