--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/08 (Sat) ヤヴァイ><

いつのまにかこぉんな時間。
久しぶりにクラシック聞いて盛り上がりすぎました。

突然なんですけど、
私なんだかお病気みたいです。

心の?
とか聞かないでください。

恋の病です。

そう、あれは1年と少し前…


って恋の話なんかできるかYO!
って恋の話なんかないYO!


orz


昔はあまり好きじゃなかったこの顔文字(?)
今では1日3回はつかいます…。

なんだろう?
あまりに生活に変化がなさすぎて
いつも同じような記事になってしまうのかも。

あ、明日は花の写真をアップしたいと思います。

私の写真じゃないですよ。
そんなくだらないこというほど堕ちてません。
ぎりぎりで。


そうそう。
桜の話をしましょうか。

昔。
私のおうちのお隣には桜の木があったんです。

夏になるころには毛虫がついていました。
そのたびに憎らしく思っていました。




以下略。


以下略っていうか「完」です。


桜、いつの間にか切られちゃってたんですけど
そのときのエピソード思い出せませんでした。

というか別に大した理由じゃなかったような…。



こんなんかいてるようじゃ
もうおしまいですねそうですね。

明日こそは
素敵に面白く頑張ります。



…謝りつつも、
今ふと思い出したのは
「ごめんね」というジュース。
一昔前にありましたよね。

あまり不思議に思わなかったんですが、
結構不思議な名前かも。

けんか相手にそっと渡して仲直り、
なんて粋な使い方された方もいるんでは…?



っていないですねそうですね。

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


<<いきなり・・・。 | TOP | 鏡よ鏡よ~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いわしてみなさぃよボソ
あたし切られるの?(ぁ
桜の木ってキレイでスキだわぁω
最近、写真ばっか撮ってる(´・ω・`)b

2006/04/08 08:46 | 桜 [ 編集 ]


 


桜いいよねー。
梅みにいったときは断然梅すきだったけど、
やっぱり桜もいいね><w

でも写真撮るの難しいー。
花のアップは綺麗に撮れるけど、
なんていうの?全体?を撮るのが…。

やっぱり自分の目>カメラだねー

2006/04/08 15:31 | 黒咲 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bc04.blog61.fc2.com/tb.php/10-740e222f

| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

