--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) 信じない。


今度という今度こそ
人を信じないことにしました。

自分が傷つく可能性があればある程
信じないことにしました。


なんでも
ただ一途にまっすぐに信じられること、
長所だと思っていました。

だけど、損ばっかりです。

無意味な嘘であふれる世界で
意味ある嘘でぎらぎらする世界で
こんなに傷つく必要なんかないんじゃないか。

私が自分の長所を長所として言えるのは
誰も私を褒めてくれないからです。


自分の腕じゃ
抱きしめたって届かないのに。


雑。 | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/27 (Sat) そんな日が続いてくと信じてた。


なんだ、全然いけるじゃん。



って
思って3秒。

かっらーい。
あっつーい。
いったーい。

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/22 (Mon) そうそうちょうどこんなかんじ。

 ほんとうは瞬間にしかなかった愛だったのに、すれ違ったことがそれを永遠にしてしまった。
                                     
                                坂のある非風景「詩入門#5」




手に入らないから夢は夢であって、
王子様は王子様で、
ダイヤはダイヤで、
誠実は誠実で、
本当は本当で。



だからね、本当にほしいものは手に入れないで、
泣きながら絶望していたほうがいいんだよ。




なんて言い聞かせてみるも無惨。


―――君ヲ永遠ニスルタメニ僕ハ・・・

雑。 | trackback(1) | comment(0) |


2008/09/21 (Sun) ぶーらぶら。

世界はあるがままで、このまんまの素の世界でしかない。

蝶が、ひらりひらりと、時にはのらりくらりと舞うように生きようではないか。


1過去を否定しない。もっといえば肯定する。

2選択肢を否定しない。

3痛みから逃げない。





PICT00388.jpg

雑。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/19 (Fri) 後ろ向きじゃなく、ただ客観的に。


私はあのころと
なんにも
変わっていないのかもしれない

雑。 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

