--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/22 (Fri) 孤独と孤高。


闘っている。

一人で、闘っている。


背負い込みきれず、信用できない部下に囲まれ。



君に、かける声など見つからず、ただ、ただ、「大変なんだね」としか言えなくて。

君の背中は、なんだかひどく疲れて見えて、ただ、ただ、肩に手を置くしかできずに。



的外れなセリフ、そんなものでしか埋められなくて、
嘘っぽいくらいの言葉がむなしく響いて、
だけど、どうか、この手から、私の気持ちが伝わるといい。



私もきっと、一人で闘うものになる。
一人で闘うものにならなきゃいけない。

折れるまで、
闘い続けなければならない日がすぐに来る。



―孤独が孤高になる日は、すぐそこに―


雑。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/18 (Mon) 久しぶりなのにこんな話題。


吐けない過食症と、ただの食べすぎは違うんだぞー。

深夜に手が止まらなくなって、
味なんかわかんないのにどんどん食べ続ける悲しさがわかるのかー。
どこか冷静な自分がほんのすこし頭の片隅でつぶやく言葉が聞こえるのか。


もうひとりはいや。
どうして普通の女の子になれないの

雑。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

