--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/27 (Thu) またやってしまった・・・。

「疲れてた」
「寂しかった」
「つい・・・」

そんな言い訳はいらない。


どうしていつもばかみたいにたべるんだろう。
普段の苦しい思いが台無しじゃないか。

2kg太ったのに、見ない振りしてる。

食だけが生きる楽しみ。

なら楽しまなくていい。
死んでしまえ。



こんなふうに、
ネガティブワーズを並べるのが得意な自分に又腹が立つ。



来年の目標を立て始める。


追記:今夜の夕食

ヨーグルト400g@240kcl
シュークリーム@257kcl
だんご3本@360kcl
イチゴジャム@100kcl
ミューズリー@53kcl

計1010kcl


死のうかな


雑。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/26 (Wed) けずられてく。


彼としゃべると疲弊する。

彼女としゃべると疲弊する。


期待を押し付けてくるから。
要求をのむことを望むから。



彼としゃべると疲弊する。

散々にいたぶって、それなのに常にマリアを求めるから。



誰でもそう。
欲求が行動の原動力。


図太い図々しい人間が
平然と当然のごとく私を削っていく。


それではいったい
私をいたわってくれる人はどこにいるんだ。




雑。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/26 (Wed) ちゃんと対峙しよう。


まぁさ、クリスマスとかさ、どうでもいいとかいいつつさ、
やっぱりやっぱり気になるわけよ。

でさ、なんだかんだで気になる自分がさ、毅然としてるとは程遠くて嫌いなのよ。


だからさ、話題にはしないようにしてたわけだけどさ、それはそれで”カッコワルイ”わけよ。

まぁさ、ひとりってわけじゃなくてさ、ぶらり温泉旅までいっちゃっててさ、しあわせっちゃしあわせなのよ。
けどさ、やっぱりさ、異性のくれる絶対的なぬくもりがさ、ほしくてさ、ちょっと寂しいのよ。


ちょっとちょっとほんのちょっと寂しいのよ。

こんなときはさ、食べ物にあたるしかできないのよ。



ばかみたい。


雑。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/17 (Mon) くさい・・くさいぞ。


権力臭ただようパーティ。


権力に貪欲な人は食べ物にも貪欲だ。

いろんな意味でやっぱり落ち込む。


私って根っからのマゾヒストなんじゃないか。
自分が落ち込むようなことばっかりしてる。


雑。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/16 (Sun) こんなはずじゃ。


内心楽勝だと思っていた5倍強の試験に落ちた。

面接官は外したと思ったけれど合格を疑っていなかった。


どちらか分からないものに落ちるより断然ショック。

というよりむしろ、なにかの記載ミスでは、とさえ思ってしまう。


さてどうしようどうしよう・・・。


雑。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

