--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/28 (Sun) スイッチオフ。


人間の人生は
簡単にリセットできるものじゃない。

なら、どうしてこんなにあっけなく人は死ぬんだろう?


3日前、普通に笑顔で一言交わした人が死んだ。

そんな、冗談みたいなほんとの話。


悲しくはない。
正直にいうと悲しくない。
悲しくない自分に違和感を覚える。

だけどほんとに悲しくないんだ。


なんだ。
こんなに簡単なこと。

またひょっこり現れるんじゃないかと
いまでも心のどこかでは信じてない。

そんな、スイッチをパチンとするように、
それこそ泡が消えるように。


そんな簡単なものなのか。



パチン。

パチンパチンパチン。


雑。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/25 (Thu) かけたもの。


この
なんともいえない飢餓。

貧窮と腐臭。


どこにあるの
ほんとにあるの

不完全だと思い込んでるわたしのこころは
じつはこんなもんかもしれなくて



書かない思いを感じてください
書かない意味を思ってください

読んでください何度も何度も

鮮やかではない私の余韻を

吸い込んでください

雑。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Profile

黒咲 椿

Author:黒咲 椿
とりあえず♀です。

ちなみに
巨商伝恵比寿サーバで活動中♪

ブログ内画像の無断転載禁止!

New

Comments

Search

Categories

Monthly Archives

Links

